【ポケモンレジェンズ】個体値は実装すべきだった?【アルセウス】

645: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:37:00.37
シリーズ化の前にDLCとアップデート対応で修正しろよ
DLCでいいからフィールドにランダムでトレーナー配置してくれ
1:1バトルできるように
それとバトルタワー要素も

ここにアップデートで素早さ問題解決させたら神ゲー
ランダムトレーナーはマジで欲しい
やっぱバトルもやりたいだろ

661: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:39:53.66
>>645
ほんとこれ
今からでも個体値、努力値は実装するべき
厳選しないと愛着湧かねえよ
オヤブン捕まえてミント嗅がせてガンバリ上げて終わり?バカにしてんのかと

680: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:42:54.09
>>661
いや努力値はともかく個体値はいらねぇよ
対戦もないのに

690: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:45:14.79
>>680
いやいいからそういうの
個体値が無きゃポケモンじゃないだろ

695: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:45:54.68
>>690
そういうのいいから

696: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:46:21.14
>>690
5Vが前提の対戦で個体値はもう意味をなしてないだろ
絶対いらんわ

698: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:46:52.46
>>690
剣盾やっとけよ
このゲームデザインで個体値の必要性がまじでない
厳選した自慢のポケモンで野生と戦うんか

707: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:48:53.51
>>690
個人的には対人戦なんてそんな興味ないしこの売上かたからして俺みたいな人多いと思うわ、だから個体値とか努力値とかどうでもいいし、ポケモンのサイズが違うだけで楽しめる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643916001/