102: 名無しさん 2022/02/02(水) 00:56:00.17
マルマインなんで2回死んだんだろうと思ったが
そもそもスティック押し込みでダッシュできるの忘れてたわ
そこんとこはZL/ZRでダッシュできるメガテンの方が良かった
そもそもスティック押し込みでダッシュできるの忘れてたわ
そこんとこはZL/ZRでダッシュできるメガテンの方が良かった
103: 名無しさん 2022/02/02(水) 00:56:34.30
マルマインとか追尾弾でオヤブン戦闘強要してんのめんどくさいわ
108: 名無しさん 2022/02/02(水) 00:58:11.89
何でダッシュ途中で解除すんねん
崖や段差の上がり方とか妙なとこでリアル描写入れるよな
崖や段差の上がり方とか妙なとこでリアル描写入れるよな
258: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:40:04.91
ダッシュが押し込みって海外の主流だけど
あれほんと糞だと思う
手が痛くなるしやりにくい
あれほんと糞だと思う
手が痛くなるしやりにくい
272: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:44:31.95
>>258
無難にバツダッシュ押し込みしゃがみでよかったな
無難にバツダッシュ押し込みしゃがみでよかったな
260: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:41:23.77
一回押し込むだけなのに痛くはならなくね
押し込みダッシュが馴染まないのはわかるけど
押し込みダッシュが馴染まないのはわかるけど
268: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:43:12.17
>>260
スタミナ切れてんのか知らんけどすぐ解除されない?
何回も押すのボタン壊れそうで怖くて走ってないわ
スタミナ切れてんのか知らんけどすぐ解除されない?
何回も押すのボタン壊れそうで怖くて走ってないわ
273: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:44:45.72
L長押しでリング式コマンド選択
余ったRでダッシュ割り当てとかが良かったな
余ったRでダッシュ割り当てとかが良かったな
284: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:48:19.29
一度押し込んだらしゃがむか再度押すまで常時ダッシュとかでいいだろ
無駄にスタミナみたいなもの設定してるけど不快要素でしかない
移動しまくるゲームなんだから移動は快適にしろ
無駄にスタミナみたいなもの設定してるけど不快要素でしかない
移動しまくるゲームなんだから移動は快適にしろ
289: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:51:37.45
ダッシュでは疲れるけどローリングは無限にできる変態
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643728373/