24: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:45:44.17
アクションとターン制がいつでも自由に変えられるのが理想ばっかだったからそこはちょっと残念
26: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:47:03.90
>>24
それ多分プレイヤー側の負担めちゃくちゃでかいぞ
動きながら集中する部分と落ち着いて考える部分が交互に連続するのはかなりしんどい
それ多分プレイヤー側の負担めちゃくちゃでかいぞ
動きながら集中する部分と落ち着いて考える部分が交互に連続するのはかなりしんどい
37: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:53:44.40
>>26
アクションオンリーで進めてみようとしてたわ…
まあ可能なところだけで別に良いんだけど
アクションオンリーで進めてみようとしてたわ…
まあ可能なところだけで別に良いんだけど
40: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:56:31.47
>>37
なんかディアルガ戦貼られた時にそういう縛りできるって聴いたけど実際どういう仕様なのか分からんね
なんかディアルガ戦貼られた時にそういう縛りできるって聴いたけど実際どういう仕様なのか分からんね
43: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:59:52.73
>>40
確かにディアルガはアクションだけで討伐されてたな
流石にターン制オンリーは厳しいかねぇ?回避は仕方のないものとして
確かにディアルガはアクションだけで討伐されてたな
流石にターン制オンリーは厳しいかねぇ?回避は仕方のないものとして
46: 名無しさん 2022/01/23(日) 21:02:22.40
>>43
ターン制オンリーもできたら直前セーブしといて両方やりてえな
けどアルセウスの裁きの礫とか耐性の仕様がボス戦でもあるならターン制は地獄になりそう
ターン制オンリーもできたら直前セーブしといて両方やりてえな
けどアルセウスの裁きの礫とか耐性の仕様がボス戦でもあるならターン制は地獄になりそう
25: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:46:40.87
棒立ちギャオワーンwペチペチペチペチ
27: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:48:38.52
肝心のボス戦がコロコロ転がりながら謎の小袋投げつけるだけのクソゲーって今のところめちゃくちゃつまんなそうだけど大丈夫?これ
31: 名無しさん 2022/01/23(日) 20:51:32.14
>>27
まぁゆうてボス戦だけだから、他がほぼパーフェクトだからプラマイプラで楽しめるはず
まぁゆうてボス戦だけだから、他がほぼパーフェクトだからプラマイプラで楽しめるはず
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642935874/