8: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:29:51.67
これ対戦で有利乱数引けば相手無限に痺れない?
麻痺強すぎる
麻痺強すぎる
20: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:32:18.22
対戦の乱数固定ってマジ?
52: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:37:47.16
61: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:38:55.81
>>20
初期乱数が固定な
変動がイカレテルわけじゃないから12月までにはそのうち直るよ
初期乱数が固定な
変動がイカレテルわけじゃないから12月までにはそのうち直るよ
66: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:42:21.71
このあとすぐランクマS1始まるけど
乱数の件で延期とかなったりしないんかね?
とりあえず初期seed固定のせいで
鬼火の命中終わってて戦略として死んでるってのは見た
乱数の件で延期とかなったりしないんかね?
とりあえず初期seed固定のせいで
鬼火の命中終わってて戦略として死んでるってのは見た
90: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:48:35.50
ポケモンによって乱数変わるとかじゃなくてガチで全部同じ結果しか出ないのかな
それなら…一周回って戦略性あるかもしれんな…
それなら…一周回って戦略性あるかもしれんな…
99: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:51:24.58
>>90
先に行動したポケモンの初手が同じなら同じ結果になるみたいな感じやね
2,3手先まで技が同じなら2,3手先まで固定
そんでダブルだと零度が必中する手順が確定してるみたいな
先に行動したポケモンの初手が同じなら同じ結果になるみたいな感じやね
2,3手先まで技が同じなら2,3手先まで固定
そんでダブルだと零度が必中する手順が確定してるみたいな
140: 名無しさん 2022/11/28(月) 01:59:32.32
>>99
なるほど
やろうと思えば一撃必殺が3回連続で当たるパターンとか掘れそうだな
なるほど
やろうと思えば一撃必殺が3回連続で当たるパターンとか掘れそうだな
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1669565915/