311: 名無しさん 2022/10/07(金) 08:31:36.33
</ 着せ替えよりキャンプとか料理に興味ない
356: 名無しさん 2022/10/07(金) 09:50:39.02
</ 料理要素が残ってるのは嬉しいわ
キャンプ要素が剣盾より進化してるとええな
キャンプ要素が剣盾より進化してるとええな
359: 名無しさん 2022/10/07(金) 09:53:53.17
</ >>356
剣盾キャンプは主人公自身を動かすことは出来ず一人称視点だったけど、SVは普通に主人公も一緒に戯れつつ撮影とかできるのは素直に良いと思った
剣盾キャンプは主人公自身を動かすことは出来ず一人称視点だったけど、SVは普通に主人公も一緒に戯れつつ撮影とかできるのは素直に良いと思った
403: 名無しさん 2022/10/07(金) 11:54:49.29
</ キャンプは狙った相手とやれるなら文句ないが剣盾の仕様はお粗末すぎた
406: 名無しさん 2022/10/07(金) 12:02:32.20
</ 剣盾でやりきれなかったことをSVに反映してる感はある
ワイルドエリアといい色々実験してたんやろな
ワイルドエリアといい色々実験してたんやろな
409: 名無しさん 2022/10/07(金) 12:14:46.13
</ わざマシン作れるって嫌な予感しかしない
ストッパー素材で良技は作成にめちゃくちゃ手間とかやられそう
ストッパー素材で良技は作成にめちゃくちゃ手間とかやられそう
410: 名無しさん 2022/10/07(金) 12:15:08.64
</ 素材は最終的に売ってそう
415: 名無しさん 2022/10/07(金) 12:20:06.12
</ ジムリとかが素材くれたりするんじゃね?流石に素材手に入りやすくなる様な施設があったりしそうだが
418: 名無しさん 2022/10/07(金) 12:24:36.02
</ そこまでして素材集めてまで技マシンを作るとか無駄じゃね?
毎回劣化するなよ
やり込み要素とかわざわざ会社が用意するもんじゃないだろ
毎回劣化するなよ
やり込み要素とかわざわざ会社が用意するもんじゃないだろ
424: 名無しさん 2022/10/07(金) 12:29:16.92
</ 素材はキャンプでポケモンの体洗った時に入手にしてほしいわ
体洗うついでに伸びてたたてがみ切りましたとかで理屈つけられるし
捕獲したポケモンの素材は無限入手できるわけだから色んなポケモンを捕獲する理由ができる
体洗うついでに伸びてたたてがみ切りましたとかで理屈つけられるし
捕獲したポケモンの素材は無限入手できるわけだから色んなポケモンを捕獲する理由ができる
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665064128/