698: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:09:27.28
増殖バグで各3000個ずつに増やしたオシャボと特性パッチ、なにに使えばいいかわかんねー
703: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:25:32.49
もっと簡単にしろよ
努力値はいつでも振り直せるようにして、型として複数個登録できるようにしろ
努力値はいつでも振り直せるようにして、型として複数個登録できるようにしろ
704: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:30:19.96
そもそも王冠これだけ簡単に使えるならもう個体値いらんでしょ
706: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:34:55.61
>>704
捕まえたポケモンがずらずら同じステータスだったら怖いだろ
捕まえたポケモンがずらずら同じステータスだったら怖いだろ
705: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:33:30.32
バグ技使えなかったらポケモンとかガチの糞ゲーだぞ
時渡りバグも使えない
連コンもバグ利用みたいなもんだからな
時渡りバグも使えない
連コンもバグ利用みたいなもんだからな
707: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:34:56.33
時渡りも連コンも別にバグじゃないと思うが
708: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:37:04.59
個体値にしろ努力値にしろ対戦のためだけの物じゃないしな
709: 名無しさん 2023/03/26(日) 18:37:12.09
時渡りとかいう剣盾の時より断然簡単になってる謎の仕様
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1679545761/