258: 名無しさん 2022/09/18(日) 20:57:50.49
いい加減さー個体値の厳選作業とか面倒な要素なくせよと思うわ。それかアイテム使えば全て最高値出せるようにすべき
色違い縛りの俺が弱すぎて泣くぞ
色違い縛りの俺が弱すぎて泣くぞ
259: 名無しさん 2022/09/18(日) 21:11:08.50
>>258
金の王冠でいいよねそれ
金の王冠でいいよねそれ
262: 名無しさん 2022/09/18(日) 21:31:46.31
>>258
意味不明
おれも色縛りでやってるけど王冠ミントあんじゃん
一般ポケモンは自己産オシャボ色証のみで300匹超、伝説準伝はusumの自己産乱数で菱形ウルボ入り&ジガルデネクロルナアーラ等はダイベン自己産で複数所持、あと配布産は大嫌いだけどザシアンは配布しかないから仕方なく配布産
意味不明
おれも色縛りでやってるけど王冠ミントあんじゃん
一般ポケモンは自己産オシャボ色証のみで300匹超、伝説準伝はusumの自己産乱数で菱形ウルボ入り&ジガルデネクロルナアーラ等はダイベン自己産で複数所持、あと配布産は大嫌いだけどザシアンは配布しかないから仕方なく配布産
261: 名無しさん 2022/09/18(日) 21:27:35.08
金の王冠知らないってエアプにも程がある
263: 名無しさん 2022/09/18(日) 21:54:32.41
金の王冠もレベル100じゃないと使えないとかいう嫌がらせな仕様入ってるしな
266: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:20:10.55
>>263
レベル100は別にいいと思うけどなぁ
努力値感覚でポンポン上げられるものじゃなくて、これ以上鍛えようのないポケモンだから上げられるって意味では結構納得行く
レベル100は別にいいと思うけどなぁ
努力値感覚でポンポン上げられるものじゃなくて、これ以上鍛えようのないポケモンだから上げられるって意味では結構納得行く
489: 名無しさん 2022/09/20(火) 11:43:27.04
レベル制採用してるゲームで順番自由の3つのストーリー用意してるってイメージつかないな
ジムリーダーにしてもこっち側のレベルを参考にレベルを決めるみたいな工夫があるんやろか
ジムリーダーにしてもこっち側のレベルを参考にレベルを決めるみたいな工夫があるんやろか
554: 名無しさん 2022/09/20(火) 18:59:08.53
>>489
ジムリーダーは相手のプレイヤーの達成度に合わせてポケモンの強さを変える的な設定があったから少なくともポケモンリーグストーリーは
プレイヤーのバッジ数参照で推奨レベルが変わってくる設計なんじゃないかとは思う
ジムリーダーは相手のプレイヤーの達成度に合わせてポケモンの強さを変える的な設定があったから少なくともポケモンリーグストーリーは
プレイヤーのバッジ数参照で推奨レベルが変わってくる設計なんじゃないかとは思う
560: 名無しさん 2022/09/20(火) 19:33:41.87
>>554
レベルは一定でグルーシャは強さの順でいうと7番目のジムみたいなこと書いてなかったか?
レベルは一定でグルーシャは強さの順でいうと7番目のジムみたいなこと書いてなかったか?
497: 名無しさん 2022/09/20(火) 13:03:43.67
どっから攻略しても良いけど結局敵のレベル低いとこから進めざるを得ないんだろうなと思ってる
そもそもオープンワールド好きじゃ無いし一本道で良い派やわ
そもそもオープンワールド好きじゃ無いし一本道で良い派やわ
505: 名無しさん 2022/09/20(火) 13:35:25.27
リアルに考えるならどこに行っても低レベル未進化がメインで、少数の進化後高レベルがいるのが理想ではある
出てくる場所も地形に合わせて
剣盾みたいにいい加減な配置と異常気象はやめて欲しい
出てくる場所も地形に合わせて
剣盾みたいにいい加減な配置と異常気象はやめて欲しい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663304417/