77: 名無しさん 2022/08/19(金) 15:09:18.79
剣盾ポケモン全リストラでいいからなんとかポケモンコピー出来ないバックアップ対応できるようにしてくれ
80: 名無しさん 2022/08/19(金) 15:18:14.10
>>77
ゲームをセーブする度にセーブデータをオンラインサーバにも保存する仕様にすれば不正もできないしバックアップいける
オンライン必須になるけど
ゲームをセーブする度にセーブデータをオンラインサーバにも保存する仕様にすれば不正もできないしバックアップいける
オンライン必須になるけど
84: 名無しさん 2022/08/19(金) 15:26:39.66
>>80
そん時だけローカル通信したらコピー出来ちゃわないか?
と思ったけど次オンラインに繋いだ瞬間にデータアップロードしたらコピー無理か?
それくらいなら出来そうだな
そん時だけローカル通信したらコピー出来ちゃわないか?
と思ったけど次オンラインに繋いだ瞬間にデータアップロードしたらコピー無理か?
それくらいなら出来そうだな
86: 名無しさん 2022/08/19(金) 15:59:04.38
>>84
ん?要するにセーブする際は必ずオンライン経由しなきゃ駄目っていう仕様のつもりなんだけど、なんかおかしい?
いまでもローカル通信で交換する度にセーブされてるけど、もちろんこれも当然オンラインにセーブにされる仕様にするだけ
ん?要するにセーブする際は必ずオンライン経由しなきゃ駄目っていう仕様のつもりなんだけど、なんかおかしい?
いまでもローカル通信で交換する度にセーブされてるけど、もちろんこれも当然オンラインにセーブにされる仕様にするだけ
88: 名無しさん 2022/08/19(金) 16:04:09.02
>>86
あぁなるほどね何もおかしくない
オンラインに接続した状態のみ自動でそういう仕様になるって意味かと思ったわ
オフラインレポート不可はさすがに無理だな
HOMEで申請後個別ID割り振りって方式ならいけるんかな
絶対やらんだろうけど
あぁなるほどね何もおかしくない
オンラインに接続した状態のみ自動でそういう仕様になるって意味かと思ったわ
オフラインレポート不可はさすがに無理だな
HOMEで申請後個別ID割り振りって方式ならいけるんかな
絶対やらんだろうけど
78: 名無しさん 2022/08/19(金) 15:10:42.53
新規タイプなわけない
79: 名無しさん 2022/08/19(金) 15:11:16.79
扱ってるIPに対して開発の規模が小さ過ぎるのは昔から言われてるが規模大きくした所で必ず良くなる保証も無いのがな
あらぬ方向に行かれても困る
あらぬ方向に行かれても困る
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660797280/