586: 名無しさん 2024/04/08(月) 20:51:57.93
またオシャボ量産方法が発見されましたね
ミラコラ増殖→道具プリンター登場→ドーブル増殖→道具プリンター時間設定でレアボールチャンス再現ループ
ミラコラ増殖→道具プリンター登場→ドーブル増殖→道具プリンター時間設定でレアボールチャンス再現ループ
589: 名無しさん 2024/04/08(月) 22:01:46.36
>>586
どうやんの?
どうやんの?
591: 名無しさん 2024/04/08(月) 22:15:16.61
>>589
簡単で す! まずは、ブルーベリー学園の部室へ行きます。 次に、道具プリンターの前に行きます。 そしてレポート→閉じて日付変更で2024 1/1 0:00に合わせます。 その後タイマーで40秒測り、測ってる間に人に話しかけ、「道具プリンターでプリントする?」画面で待機します。 40秒丁度に「プリントする!」を選択し、プリントすると…
結果:特性パッチ&レアボチャンス!
簡単で す! まずは、ブルーベリー学園の部室へ行きます。 次に、道具プリンターの前に行きます。 そしてレポート→閉じて日付変更で2024 1/1 0:00に合わせます。 その後タイマーで40秒測り、測ってる間に人に話しかけ、「道具プリンターでプリントする?」画面で待機します。 40秒丁度に「プリントする!」を選択し、プリントすると…
結果:特性パッチ&レアボチャンス!
596: 名無しさん 2024/04/08(月) 22:45:31.23
>>591
最初出来たけど2回目以降出来んぞ
最初出来たけど2回目以降出来んぞ
593: 名無しさん 2024/04/08(月) 22:23:38.05
9世代に3世代とか5世代と同じレベルの乱数組まれてるってマジかってなる
599: 名無しさん 2024/04/08(月) 23:21:53.62
アイテム増殖とか嫌ってたくせに、乱数使うのはいいんだね?w
600: 名無しさん 2024/04/08(月) 23:23:45.15
乱数はバグ利用かと言われるとややグレーだからギリセーフ
601: 名無しさん 2024/04/08(月) 23:27:48.63
乱数はバグでも何でもなくえぐいほど仕様を理解してるだけだからな
604: 名無しさん 2024/04/08(月) 23:35:34.06
要するに「このタイミングでボタン押したらこういう結果になる」ってやつが乱数でしょ?