7: 名無しさん 2022/02/06(日) 00:16:51.67
ファンネルみたいにサイドに別のポケモン出してくるのクソすぎるな
ターン制バトルでやって良いことじゃないだろ
ターン制バトルでやって良いことじゃないだろ
9: 名無しさん 2022/02/06(日) 00:19:21.25
>>7
背水の陣感があって俺は好きだけどな
まだ冒険始められてないけど
背水の陣感があって俺は好きだけどな
まだ冒険始められてないけど
42: 名無しさん 2022/02/06(日) 00:31:41.98
>>7
結局トレーナー側の指示が間に合ってなくて様子見になること多いしええやろ
結局トレーナー側の指示が間に合ってなくて様子見になること多いしええやろ
17: 名無しさん 2022/02/06(日) 00:21:06.85
あと力技早技の不満点は敵のAIが賢すぎるとこにもあると思う
こっちは力技早技での速さ処理以前に各スキルの速さコストすら開示されてないから効率的な選択ができないのに
敵はそのへんの数字全部見えてる上で後出し計算してくるから
ターン予告では一回攻撃なのに実際手番回ったら2回攻撃で殺しに来るとかかザラ
こっちは力技早技での速さ処理以前に各スキルの速さコストすら開示されてないから効率的な選択ができないのに
敵はそのへんの数字全部見えてる上で後出し計算してくるから
ターン予告では一回攻撃なのに実際手番回ったら2回攻撃で殺しに来るとかかザラ
497: 名無しさん 2022/02/06(日) 06:28:02.67
今作の敵のAI(かしこさ、判断力)ってやっぱり>>17の通りで
例えるならネジキやダツラの4週目?5週目?以降並にかしこいんかな?
とくに親分はこちらのポケモンに対して効果抜群の攻撃をしてきたり効果無効の無駄攻撃だったりをする確率が
少ない気がするわ。それとも気のせいか?
例えるならネジキやダツラの4週目?5週目?以降並にかしこいんかな?
とくに親分はこちらのポケモンに対して効果抜群の攻撃をしてきたり効果無効の無駄攻撃だったりをする確率が
少ない気がするわ。それとも気のせいか?
211: 名無しさん 2022/02/06(日) 01:45:52.96
ダブルアタックで連続攻撃だと思ったらため技になってた
ロケット頭突きみたいなもんかともう一度選択したらまた貯めてた
まさか攻撃技が気合貯めになってるとは想像してなかったわ…
ロケット頭突きみたいなもんかともう一度選択したらまた貯めてた
まさか攻撃技が気合貯めになってるとは想像してなかったわ…
212: 名無しさん 2022/02/06(日) 01:45:59.30
やっぱ対戦が必要だったな
秋が早いと思うわ
ダメ計とターン制崩したの悪手だろ
秋が早いと思うわ
ダメ計とターン制崩したの悪手だろ
259: 名無しさん 2022/02/06(日) 02:03:47.30
やっぱターン制が神だわ
今回のシステムはゴミ
ストレスたまるだけ
今回のシステムはゴミ
ストレスたまるだけ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644072864/