40: 名無しさん 2023/02/19(日) 21:37:39.10
かちぬきシステム
片手プレイ
バトルフロンティア
テラピ要求数緩和
ボックス改善
個体値性格厳選&努力値振り&高レベルのストーリーNPC
DLCに望まれるものは数多い…
片手プレイ
バトルフロンティア
テラピ要求数緩和
ボックス改善
個体値性格厳選&努力値振り&高レベルのストーリーNPC
DLCに望まれるものは数多い…
41: 名無しさん 2023/02/19(日) 21:40:06.73
>>40
一番下は襷持たせる嫌がらせしてくるからいらない
一番下は襷持たせる嫌がらせしてくるからいらない
42: 名無しさん 2023/02/19(日) 21:42:39.29
>>40
えっ!UI改善もDLCにしていいのか!
えっ!UI改善もDLCにしていいのか!
83: 名無しさん 2023/02/20(月) 00:19:23.00
>>40
思ったんだけど勝ち抜きシステムそんな欲しい?
嫌なら入れ換えなければいいだけじゃん
今作妙に敵強いから勝ち抜きじゃクリアできない気がするし、アルセウスで強制勝ち抜きなの数少ない減点ポイントと思ってたけど
思ったんだけど勝ち抜きシステムそんな欲しい?
嫌なら入れ換えなければいいだけじゃん
今作妙に敵強いから勝ち抜きじゃクリアできない気がするし、アルセウスで強制勝ち抜きなの数少ない減点ポイントと思ってたけど
85: 名無しさん 2023/02/20(月) 00:20:51.06
>>83
そもそも勝ち抜き/入れ替えはずっと選択式で来てたんだからそれこそ勝ち抜きが嫌なら入れ替えのままにしとけばいいだろ
もともとあったものをオミットするのが謎
そもそも勝ち抜き/入れ替えはずっと選択式で来てたんだからそれこそ勝ち抜きが嫌なら入れ替えのままにしとけばいいだろ
もともとあったものをオミットするのが謎
43: 名無しさん 2023/02/19(日) 21:53:10.49
戦闘アニメーションオフも頼む…
108: 名無しさん 2023/02/20(月) 01:57:42.64
>>43
戦闘アニメーションOFFは
マルチプレイとかいう誰も使ってない機能のせいで
フィールドにいる複数人が同期取らないといけない設計だから
仕様上、実装できません
戦闘アニメーションOFFは
マルチプレイとかいう誰も使ってない機能のせいで
フィールドにいる複数人が同期取らないといけない設計だから
仕様上、実装できません
109: 名無しさん 2023/02/20(月) 02:00:48.49
>>108
マルチプレイはリア友と遊ぶときに必須でしょ?
あっ……
マルチプレイはリア友と遊ぶときに必須でしょ?
あっ……
112: 名無しさん 2023/02/20(月) 02:11:22.54
>>109
いや、いうて使うか?この機能
たぶんゲーフリ的には
一緒にワイワイ色違い粘ってね!とかのつもりで作ったんだろうけど
ガチで狙いだすとハード性能の制約で
マルチだと5匹までしか同時に湧かない
オフラインだと15匹ポップするからマジで効率悪い
しかも肝心の一番需要あるエリアゼロは相方が映らんゴミ仕様だしな
だから友人とはソロで別々にパラドックス厳選して交換してる
イルカマンの進化にしか使ってねえよ、この機能
いや、いうて使うか?この機能
たぶんゲーフリ的には
一緒にワイワイ色違い粘ってね!とかのつもりで作ったんだろうけど
ガチで狙いだすとハード性能の制約で
マルチだと5匹までしか同時に湧かない
オフラインだと15匹ポップするからマジで効率悪い
しかも肝心の一番需要あるエリアゼロは相方が映らんゴミ仕様だしな
だから友人とはソロで別々にパラドックス厳選して交換してる
イルカマンの進化にしか使ってねえよ、この機能
44: 名無しさん 2023/02/19(日) 21:53:39.53
アプデでボックス機能が増えるのは良いけど余計に重くなったりしないよな
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1676779935