242: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:14:41.12
剣盾って歴代で言えば盛り上がってた方なんです?
243: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:16:06.58
剣盾は歴代一番対戦盛り上がった作品じゃないか?SV次第ではあるけど
ダイマックスがよかったんだよ
派手さと分かりやすさ
ダイマックスがよかったんだよ
派手さと分かりやすさ
244: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:17:23.33
テラスタルの仕様を変えよう
個体毎に決まるのでなく使用時にタイプを任意で決められるようにすれば皆幸せになれる
個体毎に決まるのでなく使用時にタイプを任意で決められるようにすれば皆幸せになれる
247: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:20:56.21
>>244
最悪じゃねぇか笑
ポケモンごとに選択できるテラスタイプ固定ならまだ差別化とれたからマシだったと思う
最悪じゃねぇか笑
ポケモンごとに選択できるテラスタイプ固定ならまだ差別化とれたからマシだったと思う
249: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:22:32.31
>>247
それだとまた贔屓とか死にポケとかの怨嗟が出るし
今のテラスタイプ変えに重めのコストかかる方がマシじゃん
それだとまた贔屓とか死にポケとかの怨嗟が出るし
今のテラスタイプ変えに重めのコストかかる方がマシじゃん
252: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:30:38.26
>>249
コストってのはテラスピース増やすってことか?アホか?
コストってのはテラスピース増やすってことか?アホか?
253: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:32:03.17
>>252
現状のがマシって話
現状のがマシって話
245: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:18:04.35
当時やってなかったけど、剣盾の時のランクマ動画見たら
パルキアとかカイオーガとか歴代の伝説が一同に介してるのは壮観だった
UIの見た目とか技の演出は古臭さを感じたな
パルキアとかカイオーガとか歴代の伝説が一同に介してるのは壮観だった
UIの見た目とか技の演出は古臭さを感じたな
246: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:19:51.54
テラスタル禁止で一年間ランクマ開け
248: 名無しさん 2023/02/14(火) 17:22:31.08
禁伝2体環境は面白かった
メタ貼ってサイクル回したり逆手に取って裏選出通したり
無制限環境は控えめに言ってザシアンゲーときどきマーシャドー
メタ貼ってサイクル回したり逆手に取って裏選出通したり
無制限環境は控えめに言ってザシアンゲーときどきマーシャドー
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1676285880