563: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:12:16.62
まだ序盤だけど金の使い道がポーチ拡張くらいしかないから拡張代が高くてもいいかなと思ってるんだけどエンディング後とかに金使う要素出るん?
574: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:17:33.57
>>563
中盤からアイテムや素材代で金カツカツになるぞ
探索して素材集めや金策しよう→ポーチ小さいと不便→ポーチ拡張代高い…ってコンボなんよ
あとポーチの拡張代は高いってレベルじゃない角度で上がってく
中盤からアイテムや素材代で金カツカツになるぞ
探索して素材集めや金策しよう→ポーチ小さいと不便→ポーチ拡張代高い…ってコンボなんよ
あとポーチの拡張代は高いってレベルじゃない角度で上がってく
592: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:24:07.77
>>574
今のところ次の拡張代が25000円くらいになったとこだけどこまめにボックスにアイテムしまってたらアイテム上限いかないけどね
拡張代金高い高い聞いてたから身構えてたけど最初の10拡張くらいはかなり安かったから特に文句ないなー
今のところ次の拡張代が25000円くらいになったとこだけどこまめにボックスにアイテムしまってたらアイテム上限いかないけどね
拡張代金高い高い聞いてたから身構えてたけど最初の10拡張くらいはかなり安かったから特に文句ないなー
607: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:29:29.24
>>592
金額もだがそのボックスにアイテムしまわないといけないってのがクラフト要素やら潰してるのよね
結局同じアイテムしか持ってかないし
金額もだがそのボックスにアイテムしまわないといけないってのがクラフト要素やら潰してるのよね
結局同じアイテムしか持ってかないし
567: 名無しさん 2022/02/04(金) 12:13:21.16
メインコンテンツであるポケモン捕獲によって得られる報酬がお金だから、そのお金で色々なことをやれるようにしてるのは分かるけど
何から何までお金が必要だから、1つの要素に金を積むと他がこなせなくなるってのが微妙だよな
ポーチはこれまでのポケモン捕獲数によって拡張されていくとかが良かった
何から何までお金が必要だから、1つの要素に金を積むと他がこなせなくなるってのが微妙だよな
ポーチはこれまでのポケモン捕獲数によって拡張されていくとかが良かった
776: 名無しさん 2022/02/04(金) 13:02:17.24
そういえば昔の昔ってアイテムボックスに預けてなかったっけ
783: 名無しさん 2022/02/04(金) 13:04:32.06
>>776
パソコンにアイテム預けるシステムはあったな
家でパソコン開いたらキスぐすりが1つ入ってるやつ
パソコンにアイテム預けるシステムはあったな
家でパソコン開いたらキスぐすりが1つ入ってるやつ
785: 名無しさん 2022/02/04(金) 13:04:50.28
>>776
確か金銀まで
確か金銀まで
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643916001/