441: 名無しさん 2023/01/10(火) 00:59:39.55
NPCの利敵マニューラが勝手ににらみつけるせいで勝ち気発動させてくる
補助技無効バリアの存在に初めて救われたわ
補助技無効バリアの存在に初めて救われたわ
450: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:03:01.88
レイドのデスペナは無くして復帰にかかる秒数を落ちる毎に10秒ずつ増やす
バリアの無駄に固い軽減率とバーの長さどちらかの弱体調整
これだけやってくれればまずは良いかなあ
バリアの無駄に固い軽減率とバーの長さどちらかの弱体調整
これだけやってくれればまずは良いかなあ
461: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:08:19.81
>>450
デスペナそのままで復活は一瞬の方が良くない?
デスペナそのままで復活は一瞬の方が良くない?
466: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:10:27.12
>>463
なるほど、死にまくるよりずっと死んでくれてる方が都合いいのか
なるほど、死にまくるよりずっと死んでくれてる方が都合いいのか
474: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:12:47.51
>>466
うむ言い方は悪いが無謀突撃キッズや悪意ある輩が意図的にしろ悪意なくにしろ足を引っ張らないようにした方がいいと思うのよ
うむ言い方は悪いが無謀突撃キッズや悪意ある輩が意図的にしろ悪意なくにしろ足を引っ張らないようにした方がいいと思うのよ
469: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:11:34.55
>>450
死んでもいいゲームなんて温すぎるぜ
死んでもいいゲームなんて温すぎるぜ
454: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:04:07.41
そういやバリアの長さって何が基準なの?
時と場合によって違いすぎない?
時と場合によって違いすぎない?
489: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:20:06.55
>>454
バリアの長さはモンの種類による
バリアは残りHPを超えることはない
発動タイミングは残り時間か残りHPで決まってる
残り時間は共通で残りHPはポケモンによる
バリアでカットされるダメージもポケモン依存
バリアの長さはモンの種類による
バリアは残りHPを超えることはない
発動タイミングは残り時間か残りHPで決まってる
残り時間は共通で残りHPはポケモンによる
バリアでカットされるダメージもポケモン依存
509: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:24:55.19
>>489
なるほど
同じポケモンでもタイミングによって違った気がしたけど気のせいか
ポケモンの何に依存してるんだろうな、HPとかなんだろうか?
残りHPよりバリアの長さの方が少し長い時があったけどあれはなんだったんだろう
なるほど
同じポケモンでもタイミングによって違った気がしたけど気のせいか
ポケモンの何に依存してるんだろうな、HPとかなんだろうか?
残りHPよりバリアの長さの方が少し長い時があったけどあれはなんだったんだろう
512: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:25:44.66
>>509
それは表示バグだと思う
バリアの長さが本来のHP
それは表示バグだと思う
バリアの長さが本来のHP
517: 名無しさん 2023/01/10(火) 01:27:12.13
>>512
なるほど
なるほど
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1673255267