211: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:25:21.13
キングポケモン戦どれも割と楽しかった記憶があるんだけどそんなにひどいもんだったかな
難易度の問題?
難易度の問題?
221: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:27:51.27
>>211
絶対的につまらんわけじゃないけど正直何をさせたいのかよく分からなかった
ポケモンいらなくね?って
絶対的につまらんわけじゃないけど正直何をさせたいのかよく分からなかった
ポケモンいらなくね?って
244: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:32:23.61
>>221,224
マジか
デカい敵の攻撃避けてちまちまゲージ削るの楽しかったんだけどな
ポケモン関係あるか?って言われると確かにって感じだけどアクションゲームとしては割と好きな類だった
マジか
デカい敵の攻撃避けてちまちまゲージ削るの楽しかったんだけどな
ポケモン関係あるか?って言われると確かにって感じだけどアクションゲームとしては割と好きな類だった
224: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:28:20.18
>>211
キング戦はなんていうか、ひたすら虚無だった
オミットする以外の改善案も思い浮かばない
キング戦はなんていうか、ひたすら虚無だった
オミットする以外の改善案も思い浮かばない
237: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:31:01.15
>>211
3Dアクション作った経験ないけど他のゲームを参考にして頑張って作りました!って印象しかなかった
マルマインとかクレベースのホーミング氷柱針とか舐めてんのかってレベル
3Dアクション作った経験ないけど他のゲームを参考にして頑張って作りました!って印象しかなかった
マルマインとかクレベースのホーミング氷柱針とか舐めてんのかってレベル
248: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:34:09.05
>>237
舐めてんのかってのは簡単すぎるってこと?工夫がないってこと?
クレベース戦はかなり楽しかった印象なんだけどな
舐めてんのかってのは簡単すぎるってこと?工夫がないってこと?
クレベース戦はかなり楽しかった印象なんだけどな
262: 名無しさん 2022/02/02(水) 01:41:56.43
>>248
ひたすら避けながら隙を伺うだけってのがイマイチに感じた
玉をぶつけたら相殺して消せるとかそういう要素があっても面白いんじゃないかなあと
ひたすら避けながら隙を伺うだけってのがイマイチに感じた
玉をぶつけたら相殺して消せるとかそういう要素があっても面白いんじゃないかなあと
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643728373/