317: 名無しさん 2022/12/26(月) 17:38:34.29
そもそも増やしたPPが対戦で反映されるのやめろよ
強い技は本当に限られた回数しか使えないようにしろ
ストーリーは不便だからいっぱいPP増やせていい
強い技は本当に限られた回数しか使えないようにしろ
ストーリーは不便だからいっぱいPP増やせていい
321: 名無しさん 2022/12/26(月) 17:41:32.84
開発の頭が不自由なので…
>>317
PP枯らしがメジャーな戦法になるのもどうかと思うけどな
>>317
PP枯らしがメジャーな戦法になるのもどうかと思うけどな
326: 名無しさん 2022/12/26(月) 17:43:54.03
>>321
ポケモンは攻撃も受けもぶっ壊れてるやつがいるから1項目でバランス取るの無理そうだな
ポケモンは攻撃も受けもぶっ壊れてるやつがいるから1項目でバランス取るの無理そうだな
323: 名無しさん 2022/12/26(月) 17:42:23.16
回復系はPP5で増幅不可にしてほしい
331: 名無しさん 2022/12/26(月) 17:44:34.88
>>323
そもそもポイントアップというシステム自体が要らない
上げない理由のないステータスは負の遺産でしかない
そもそもポイントアップというシステム自体が要らない
上げない理由のないステータスは負の遺産でしかない
406: 名無しさん 2022/12/26(月) 18:34:23.56
>>331
アンコール
アンコール
825: 名無しさん 2022/12/26(月) 21:48:58.65
そろそろねむるは残PPに応じて回復量減っていっていいと思う
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1672024596/l50