88: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:06:06.28
頑なに一人のデスペナを全体に付与しようとすんの何なんだろうな
それのせいでソロの方が楽とか味方は邪魔とかいう有様になってんのに
それのせいでソロの方が楽とか味方は邪魔とかいう有様になってんのに
90: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:07:16.56
>>88
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかwww
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかwww
95: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:09:54.86
>>88
剣盾の時は発売前は高難易度レイドはうちのスタッフでも苦戦するほどです!とか言ってたけど
蓋開けたらソロはNPCが足を引っ張る地獄なだけでマルチだと100レベル四人揃ってたらただの作業ゲーだったりと極端だわ
剣盾の時は発売前は高難易度レイドはうちのスタッフでも苦戦するほどです!とか言ってたけど
蓋開けたらソロはNPCが足を引っ張る地獄なだけでマルチだと100レベル四人揃ってたらただの作業ゲーだったりと極端だわ
96: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:10:08.56
>>88
剣盾とかNPCが未進化かつゴミみたいな技しか使わないのしか連れてこない上にNPCがやられてもカウント進むというトチ狂った仕様だったな…
剣盾とかNPCが未進化かつゴミみたいな技しか使わないのしか連れてこない上にNPCがやられてもカウント進むというトチ狂った仕様だったな…
117: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:17:19.42
>>96
ソルロックのロックカットとかもクソ腹立つけどピッピがゴミ耐久のくせにこのゆびとまれかなんかうって死にまくってたのも殺意湧いたわ
ソルロックのロックカットとかもクソ腹立つけどピッピがゴミ耐久のくせにこのゆびとまれかなんかうって死にまくってたのも殺意湧いたわ
150: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:26:09.87
>>88
味方がちゃんと強ければソロより楽だよ
味方がちゃんと強ければソロより楽だよ
165: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:28:54.13
>>88
ユーザー同士でギスれば開発への矛先をそらせるからな
ユーザー同士でギスれば開発への矛先をそらせるからな
91: 名無しさん 2022/12/14(水) 18:07:40.49
死ぬとしばらく待たされる&死ぬ度待ち時間が延びるのと残り時間が削られるのでデスペナが二重課税されてるのが気になる
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1671001981/