【ポケモンレジェンズ】バトルバランス調整したのはゲーフリなの?【アルセウス】

119: 名無しさん 2022/01/30(日) 22:55:57.64
バトルバランス調整したのって本当にゲーフリ?
多分だけど開発はゲーフリでも本編開発してる人たちは今9世代開発してて他のチームでこれ作ったんじゃないかなぁとりあえずコマンド入れただけで原作への愛が感じられない

123: 名無しさん 2022/01/30(日) 22:57:01.98
>>119
戦闘が難しいんじゃ無くて単に理不尽なのは納期で開発期間足らんかったんだろうな
戦闘はマジクソだわ

143: 名無しさん 2022/01/30(日) 23:01:20.61
>>123
テンポと技エフェクトは良いと思う
こっちのコマンド出る前に相手が行動するのは欠陥だと思うわ

124: 名無しさん 2022/01/30(日) 22:57:02.33
そもそもゲーフリはポケモン好きは採用しないって言ってなかったっけ

127: 名無しさん 2022/01/30(日) 22:57:14.61
本編じゃ野生のポケモンに苦戦することほぼ無いからそういう意味じゃ新しくて良かったな

129: 名無しさん 2022/01/30(日) 22:57:27.06
なんかじわじわ面白くなってきて
いま散策がとまらんわ

163: 名無しさん 2022/01/30(日) 23:07:14.84
技40回めんどくさすぎるよ

173: 名無しさん 2022/01/30(日) 23:08:45.07
>>163
色違い目当てじゃないなら意味ないぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643549545/