224: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:19:41.72
今までやったゲームのレイドの中でダントツで面白くないわ
というか不快だし
というか不快だし
236: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:23:13.21
>>224
剣盾のやってみこれでもましになってる
剣盾のやってみこれでもましになってる
242: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:25:47.72
>>236
マルチやれば安定だし、ザシアンムゲンダイナいればソロでもほとんど行ける上にそもそもレイドの必要性も低い剣盾の方がマシ。
こっちはテストプレイしてねーだろってなるわ。
マルチやれば安定だし、ザシアンムゲンダイナいればソロでもほとんど行ける上にそもそもレイドの必要性も低い剣盾の方がマシ。
こっちはテストプレイしてねーだろってなるわ。
230: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:21:19.80
今作のレイドのシステム自体はいいよ
問題はバグやら処理落ちやらプログラミング能力不足でグダグダになってるせい
問題はバグやら処理落ちやらプログラミング能力不足でグダグダになってるせい
231: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:21:39.46
勝たれると悔しいから先手打って理不尽押し付けて対策する
プレイヤーのやりたいこと潰せたら勝ちみたいなところある
プレイヤーのやりたいこと潰せたら勝ちみたいなところある
238: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:23:38.33
>>231
そういうのこそ最強リザードンとかのイベント戦でやれよと思うわ。
通常戦なんざコラミラ用意すれば等倍相手なら余裕くらいの難易度でいいんだわ本当
そういうのこそ最強リザードンとかのイベント戦でやれよと思うわ。
通常戦なんざコラミラ用意すれば等倍相手なら余裕くらいの難易度でいいんだわ本当
233: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:22:28.83
リアルタイムとはいえ1人が大幅に減らしたら即割り込んで全力行動してくるのつまらん
総攻撃のカタルシスさえ味わえない
総攻撃のカタルシスさえ味わえない
241: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:25:03.82
ピンポイントで対策しないとどうしようもないみたいなのがガチャで出てくるんだよな
勝てるわけないだろ
勝てるわけないだろ
245: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:26:40.75
2ターンキルでも演出長すぎて時間切れ寸前になるのは普通におかしい
246: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:26:42.96
凍てつく波動がターン消費なしの出し得なのがね
バリア展開→バフ解除→デバフ解除→積技→積技を一回でやってくるとかそら一撃で倒さないとグダるだけよって
バリア展開→バフ解除→デバフ解除→積技→積技を一回でやってくるとかそら一撃で倒さないとグダるだけよって
247: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:27:17.70
2ターンじゃねえ、3ターンだ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1669740786/