115 名無しさん 2022/11/27(日) 01:55:09.43
カイナミライサーフブレイズとレイド用に育ててたけど全員地震で死ぬことに今更気付いた。地震受けられて強いの何がいるかな
116 名無しさん 2022/11/27(日) 01:55:42.35
>>115
マリルリ
マリルリ
118 名無しさん 2022/11/27(日) 01:56:04.35
>>115
ウォッシュロトム
ウォッシュロトム
441 名無しさん 2022/11/27(日) 03:07:28.57
資産が足りなくてテツノカイナを一体しか用意できないなら、テラスタルは格闘と電気どっちがええかね?
444 名無しさん 2022/11/27(日) 03:08:04.41
>>441
格闘一択
電気はミライドンがいるし
格闘一択
電気はミライドンがいるし
462 名無しさん 2022/11/27(日) 03:12:12.40
>>444
格闘だとテラスタルした時に飛行弱点になるから電気の方がいいのかなと
思ったけど、格闘なんだね
格闘だとテラスタルした時に飛行弱点になるから電気の方がいいのかなと
思ったけど、格闘なんだね
463 名無しさん 2022/11/27(日) 03:13:00.88
>>462
あ、レイド用の話です
あ、レイド用の話です
470 名無しさん 2022/11/27(日) 03:16:43.45
>>462
格闘テラスでドレパンの威力上げたらひこう弱点だろうが死ななければ全快になるから関係ない
格闘テラスでドレパンの威力上げたらひこう弱点だろうが死ななければ全快になるから関係ない
482 名無しさん 2022/11/27(日) 03:18:58.83
>>470
なるほど
質問が多くて申し訳ないのだけど、麻痺については考えなくてもいい感じなん?
行動不能になるとなにかと不便だけども
なるほど
質問が多くて申し訳ないのだけど、麻痺については考えなくてもいい感じなん?
行動不能になるとなにかと不便だけども
491 名無しさん 2022/11/27(日) 03:23:10.54
>>482
テラス発動するころにはすでに7割くらいは削ってるから火力でごり押せ
むしろ怖い地震も等倍になるから地震使ってくるやつすら倒せる
テラス発動するころにはすでに7割くらいは削ってるから火力でごり押せ
むしろ怖い地震も等倍になるから地震使ってくるやつすら倒せる
502 名無しさん 2022/11/27(日) 03:27:21.76
>>491
あー、地震は盲点だったな。確かにそれは大きいかも
一回バフ消されたら、基本的に二回目のはらだいこは使わない方向でいいんだよね?
あー、地震は盲点だったな。確かにそれは大きいかも
一回バフ消されたら、基本的に二回目のはらだいこは使わない方向でいいんだよね?
506 名無しさん 2022/11/27(日) 03:30:19.62
>>502
その辺は相手の火力次第だな
耐えれるんだったら使ってもいいけど使わなくても大体ごり押せる
HPが怖いんだったらおうえんで火力上げろ
その辺は相手の火力次第だな
耐えれるんだったら使ってもいいけど使わなくても大体ごり押せる
HPが怖いんだったらおうえんで火力上げろ
445 名無しさん 2022/11/27(日) 03:08:15.65
>>441
レイド用なら格闘一択
対戦用なら電気のほうがなにかと都合がいい
レイド用なら格闘一択
対戦用なら電気のほうがなにかと都合がいい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1669479114/