340: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:25:23.49
経験値パワーって倒したポケモンのタイプから獲得できる経験値が増えるの?それとも手持ちのそのタイプのポケモンの獲得量が増えんの?
408: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:41:41.09
レベルシンクしたらしたで
最初にレベル上げて俺TUEEEでクリアみたいなのが出来なくなって不満出るんだよな
最初にレベル上げて俺TUEEEでクリアみたいなのが出来なくなって不満出るんだよな
424: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:45:06.66
>>408
自己産のポケモンでもレベル上がると言うこと聞かなくなるからレベルシンク関係なく
最初にレベル上げて俺TUEEEはできないんだよね…
自己産のポケモンでもレベル上がると言うこと聞かなくなるからレベルシンク関係なく
最初にレベル上げて俺TUEEEはできないんだよね…
432: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:46:51.06
>>424
ずっと自分のROMで上げれば大丈夫だぞ。
ずっと自分のROMで上げれば大丈夫だぞ。
441: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:49:21.44
>>424
剣盾から経験値アメあるから1体の高レベルを作ることはそう難しくない
まあ、プレイヤーチートである別ロムパワーレベリングを潰してくるとは思わなかったけど
剣盾から経験値アメあるから1体の高レベルを作ることはそう難しくない
まあ、プレイヤーチートである別ロムパワーレベリングを潰してくるとは思わなかったけど
454: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:52:37.11
>>441
システムやUIは未完成の癖にユーザーの有利な仕様を潰すことだけはきっちりやってくるのが余計に腹立つな
システムやUIは未完成の癖にユーザーの有利な仕様を潰すことだけはきっちりやってくるのが余計に腹立つな
458: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:53:09.24
ラッキー対面で倒しても、言うほど経験値高くないんだけど、原因わかる人います?
474: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:56:13.72
>>458
レベル差補正の方がデカいから
こっちのレベルよりも著しく低いラッキーハピナスだと強烈な減衰入ってたいして貰えない
ので結局アメを流し込むことになる
レベル差補正の方がデカいから
こっちのレベルよりも著しく低いラッキーハピナスだと強烈な減衰入ってたいして貰えない
ので結局アメを流し込むことになる
476: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:56:36.45
>>458
レベル差によって増減するから高すぎるんじゃないの
レベル差によって増減するから高すぎるんじゃないの
470: 名無しさん 2022/11/20(日) 09:55:42.54
ラッキーは同レベの他ポケと比べて多少高い位に経験値落ち着いてる気がする、まあレベリングしたかったらレイドやれってことじゃん
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1668893802/