136: 名無しさん 2022/09/04(日) 14:34:56.74
リストラするぐらいならモーション使い回しでいいよ
138: 名無しさん 2022/09/04(日) 14:40:40.57
いやいや使い回しやろ
寧ろそうじゃなくてあれならそっちの方がクオリティ的にショックやわ
寧ろそうじゃなくてあれならそっちの方がクオリティ的にショックやわ
141: 名無しさん 2022/09/04(日) 14:48:25.89
確かにSVのポケモンのグラフィックは使い回しだね
その手の仕事をやってると分かる
PVでは新しいグラフィックに見えるけど、あれはそういう描画方法を採用しているだけであって、ベースはまんま剣盾のコピペだよ
同じSwitchだから剣盾からの移植もすごく楽
その手の仕事をやってると分かる
PVでは新しいグラフィックに見えるけど、あれはそういう描画方法を採用しているだけであって、ベースはまんま剣盾のコピペだよ
同じSwitchだから剣盾からの移植もすごく楽
146: 名無しさん 2022/09/04(日) 15:12:30.43
142: 名無しさん 2022/09/04(日) 14:54:03.43
つかダイパリメイクの労力ですら図鑑増えなかったのだから
これからは労力に関わらず内定ポケモンは減らしていくんだろう
これからは労力に関わらず内定ポケモンは減らしていくんだろう
143: 名無しさん 2022/09/04(日) 15:00:16.43
リストラはしゃあないけど選出の偏りはどうにかしてくれ フワンテとか見飽きたぞ
145: 名無しさん 2022/09/04(日) 15:05:16.74
ゴースト飛行は少ないし仕方ない
147: 名無しさん 2022/09/04(日) 15:12:41.99
その手の仕事とか言いながらcedecにも興味ないのか
186: 名無しさん 2022/09/04(日) 20:17:52.69
>>147
描画方法と言いながら
シェーダーってワードすら出てこない時点で察してくれ
描画方法と言いながら
シェーダーってワードすら出てこない時点で察してくれ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662061393