420: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:13:30.33
これ攻略順自由って敵の強さどうなるんだろうね
ジムリーダーは流石にバッジ所持数で強さ変わるとかだろうけど
そのへんのモブトレーナーまで進行度で強さ分けてたらめちゃくちゃ大変じゃない?
ジムリーダーは流石にバッジ所持数で強さ変わるとかだろうけど
そのへんのモブトレーナーまで進行度で強さ分けてたらめちゃくちゃ大変じゃない?
422: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:17:30.88
>>420
モブトレはバッヂの所有数で一括でLv+にするだけの簡単設計だろう
全トレーナー8段階なんて作るわけがない
モブトレはバッヂの所有数で一括でLv+にするだけの簡単設計だろう
全トレーナー8段階なんて作るわけがない
424: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:20:16.10
>>420
挑戦はできるけど拠点に近い場所から三つぐらい同レベル帯で遠目三つも同レベル帯で実力トップの奴一人ぐらいで良いのでは?
ある程度レベル差ひっくり返せるゲームだし最高難易度にいきなり挑むとかも需要ありそう
挑戦はできるけど拠点に近い場所から三つぐらい同レベル帯で遠目三つも同レベル帯で実力トップの奴一人ぐらいで良いのでは?
ある程度レベル差ひっくり返せるゲームだし最高難易度にいきなり挑むとかも需要ありそう
425: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:20:24.04
>>420
過去作でも一般トレーナーと再戦出来るシステムは再戦する度に強化されてったりしてたからその方式でやるんじゃね
まあゲフリの事だから何かしらやらかしそうではあるけど
過去作でも一般トレーナーと再戦出来るシステムは再戦する度に強化されてったりしてたからその方式でやるんじゃね
まあゲフリの事だから何かしらやらかしそうではあるけど
426: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:20:26.97
>>420
その程度すらできないとかさすがに無いだろ!
初代ですら道中のライバル戦のレベル変えられたのに!
これだけハードの性能もソフトの容量も上がってるのにその程度出来ないわけないじゃん!
今どきインディーズゲームですらそれくらいできるだろ普通!
その程度すらできないとかさすがに無いだろ!
初代ですら道中のライバル戦のレベル変えられたのに!
これだけハードの性能もソフトの容量も上がってるのにその程度出来ないわけないじゃん!
今どきインディーズゲームですらそれくらいできるだろ普通!
429: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:36:44.75
>>426
初代にあったっけ?
初代にあったっけ?
430: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:39:04.40
>>429
チャンピオンロード行く所のやつかな
チャンピオンロード行く所のやつかな
436: 名無しさん 2022/08/08(月) 19:50:40.79
>>420
攻略は自由と言っても「最初はこのジムに行け」という完全な一本道は撤廃されたってことなんじゃないかな
「最初はこの3つのジムから行くのがオススメ」くらいの道標はあると思う
一番強いところにも挑めるけどレベル上げないと勝てないよ、っていう
攻略は自由と言っても「最初はこのジムに行け」という完全な一本道は撤廃されたってことなんじゃないかな
「最初はこの3つのジムから行くのがオススメ」くらいの道標はあると思う
一番強いところにも挑めるけどレベル上げないと勝てないよ、っていう
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659763971/