334: 名無しさん 2022/07/01(金) 20:16:42.32
死んだペナルティが材料落としが許せない
大発生で頑張っても生きて帰れない親分狩中だと特に
大発生で頑張っても生きて帰れない親分狩中だと特に
335: 名無しさん 2022/07/02(土) 01:59:12.47
>>334
事故が起こる事も視野に入れて、大大大発生狙いだと、バンジ、目隠し、粘り、ボールを各数十個以外は持ち歩かないだろ
事故が起こる事も視野に入れて、大大大発生狙いだと、バンジ、目隠し、粘り、ボールを各数十個以外は持ち歩かないだろ
336: 名無しさん 2022/07/02(土) 03:07:54.04
・死んだらそこで終わり
・常に空腹ゲージが減ってゆく
・宿舎家賃が発生。所持金0だとゲームオーバー
・いろいろな料理が作れて空腹回復やゲット率アップなどの効果が生まれる
・ポケモンの攻撃を食らったり、泳ぐと病気になる
これぐらいレアリティーのあるゲームが欲しかったわ
・常に空腹ゲージが減ってゆく
・宿舎家賃が発生。所持金0だとゲームオーバー
・いろいろな料理が作れて空腹回復やゲット率アップなどの効果が生まれる
・ポケモンの攻撃を食らったり、泳ぐと病気になる
これぐらいレアリティーのあるゲームが欲しかったわ
337: 名無しさん 2022/07/02(土) 03:17:20.64
>>336
これをゼルダBotWで求めたら、ELDEN RINGのような要素のガチゲーになりそう…。
これをゼルダBotWで求めたら、ELDEN RINGのような要素のガチゲーになりそう…。
338: 名無しさん 2022/07/02(土) 03:19:44.43
空腹の概念があるとなれば、1分間にハート1/4個ずつ減る。
ハートが3個の序盤では、常に何かを食べていないと冒険を維持できない。
空腹でハートが尽きれば、餓死してゲームオーバーだからな。
ハートの器にドロップタンクを付けておけば、ハートがゼロになったら、自動的にガソリンを給油したことになる。
ハートが3個の序盤では、常に何かを食べていないと冒険を維持できない。
空腹でハートが尽きれば、餓死してゲームオーバーだからな。
ハートの器にドロップタンクを付けておけば、ハートがゼロになったら、自動的にガソリンを給油したことになる。
339: 名無しさん 2022/07/02(土) 08:52:17.76
他のブランドでもやれば?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654570620/