295: 名無しさん 2025/01/07(火) 08:22:53.73
アルセウスベースにしてかつ複数攻撃できる技いれたり戦闘アニメカット復活させて欲しい
大量発生時の通常色始末面倒だったしそもそも戦闘アニメなんかいらないし
そんなところに容量割かないで来れるポケモン増やす方が嬉しいだろ
本編だとバフで受けループするやついてTOD狙いとかそう言うのもいたから尚更戦闘アニメ邪魔
大量発生時の通常色始末面倒だったしそもそも戦闘アニメなんかいらないし
そんなところに容量割かないで来れるポケモン増やす方が嬉しいだろ
本編だとバフで受けループするやついてTOD狙いとかそう言うのもいたから尚更戦闘アニメ邪魔
296: 名無しさん 2025/01/08(水) 11:49:19.17
ストーリーでTODとかないし
そもそもZAはアルセウスに習うなら通信対戦そのものがなし
アニメオフはオフにするコストガがSVを見てると感じる
とりあえず俺は色違いが音鳴れば後はだいたい許すよ
1対複数もまあなんとか勝てる範囲だったし
そもそもZAはアルセウスに習うなら通信対戦そのものがなし
アニメオフはオフにするコストガがSVを見てると感じる
とりあえず俺は色違いが音鳴れば後はだいたい許すよ
1対複数もまあなんとか勝てる範囲だったし
297: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:32:35.89
vs複数の時範囲攻撃できる技欲しかった
特になんで地震なかったんだ
特になんで地震なかったんだ
298: 名無しさん 2025/01/08(水) 12:46:06.19
地震あったらウォロ戦のガブがえげつない強さになるから…
まぁ冗談は置いといて波乗りや地震みたいな全体技が無かったのはエフェクトが面倒だったのかなと思ったわ
LAは戦闘モーションを剣盾から変えて作り直してたし
まぁ冗談は置いといて波乗りや地震みたいな全体技が無かったのはエフェクトが面倒だったのかなと思ったわ
LAは戦闘モーションを剣盾から変えて作り直してたし
299: 名無しさん 2025/01/08(水) 15:04:09.41
画面全体使うような技は実装されてるからエフェクトというよりは複数対象への攻撃処理が面倒だったんじゃないか?
鈍足パワー系が息してないバトルは気になったけど、所詮ポケモンバトルだからたかが知れてるんで
タスクに戦闘系無ければ良いなぐらい
鈍足パワー系が息してないバトルは気になったけど、所詮ポケモンバトルだからたかが知れてるんで
タスクに戦闘系無ければ良いなぐらい
303: 名無しさん 2025/01/09(木) 18:39:13.02
>>299
XYの群れバトルの処理流用で良いじゃんっておもう
XYの群れバトルの処理流用で良いじゃんっておもう
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1724045055/l50