844: 名無しさん ID:VyVmY+LI0
846: 名無しさん ID:7SNMinnQ0
>>844
1枚目のレックウザ良いわー
たまたま見つけてもとりあえず引き返す案件w
1枚目のレックウザ良いわー
たまたま見つけてもとりあえず引き返す案件w
848: 名無しさん ID:fAzJ/FjD0
>>844
30年後くらいじゃない
現状ここまでのグラフィックのゲーム存在しないし
30年後くらいじゃない
現状ここまでのグラフィックのゲーム存在しないし
854: 名無しさん ID:7SNMinnQ0
859: 名無しさん ID:fAzJ/FjD0
>>854
これで上のとどこが同じなの?
全部今の時代ではすごいの当然だが上のみたいに無茶苦茶なデカさのデフォルメされたキャラが動いたりそういったものが動けるようなでかい空間じゃないじゃん
描写する空間が広くなればなるほどオープンワールドは処理倍増するから今の時代じゃ上の絵見たいなクソでかい範囲を綺麗に映しながらモブ湧かせるのは無理
これで上のとどこが同じなの?
全部今の時代ではすごいの当然だが上のみたいに無茶苦茶なデカさのデフォルメされたキャラが動いたりそういったものが動けるようなでかい空間じゃないじゃん
描写する空間が広くなればなるほどオープンワールドは処理倍増するから今の時代じゃ上の絵見たいなクソでかい範囲を綺麗に映しながらモブ湧かせるのは無理
865: 名無しさん ID:7PK/wBKda
>>859
ホライゾンやったことなさそう
ホライゾンやったことなさそう
866: 名無しさん ID:7SNMinnQ0
869: 名無しさん ID:fAzJ/FjD0
>>866
やっぱ分かってないじゃん
大ボスはあんまり1体の機械でデザイン中に色の変化があまりないから遠くなって処理軽減させたり無理に動かしても変に見えない
けど上の画像だとポケモンっていうデザイン中に起伏や変化が多いキャラがしっかりクッキリ見える
ホライゾンの場合遠くなったキャラのネジは見えなくても問題ないわけだしな
こんなのは今のゲームじゃ無理だよハードが死ぬほど暑くなる
やっぱ分かってないじゃん
大ボスはあんまり1体の機械でデザイン中に色の変化があまりないから遠くなって処理軽減させたり無理に動かしても変に見えない
けど上の画像だとポケモンっていうデザイン中に起伏や変化が多いキャラがしっかりクッキリ見える
ホライゾンの場合遠くなったキャラのネジは見えなくても問題ないわけだしな
こんなのは今のゲームじゃ無理だよハードが死ぬほど暑くなる
867: 名無しさん ID:7SNMinnQ0
992: 名無しさん ID:xis4pQxL0
>>848
Switchゲーしかやったことなさそう
Switchゲーしかやったことなさそう
993: 名無しさん ID:fAzJ/FjD0
>>992
やったことあって言ってるんだけど
絵をゲームにしてくれとか言ってるやつ滑稽なんだよな
やったことあって言ってるんだけど
絵をゲームにしてくれとか言ってるやつ滑稽なんだよな
850: 名無しさん ID:dNa921x4a
>>844
アルセウスにも言えるけどポケモンの原型留めてなさすぎてこれは嫌だわ
アルセウスにも言えるけどポケモンの原型留めてなさすぎてこれは嫌だわ
872: 名無しさん ID:/ekjfBnuM
>>844
これだったら文句ない
現実はひっでぇグラフィックのゴミで悲しいよまったく
これだったら文句ない
現実はひっでぇグラフィックのゴミで悲しいよまったく
904: 名無しさん ID:B4OLdMAU0
>>844
これはこれでコレジャナイ
ポケモン知らないニワカがとりあえずリアルに作ってみました感
これはこれでコレジャナイ
ポケモン知らないニワカがとりあえずリアルに作ってみました感
931: 名無しさん ID:MHvX19Fld
>>904
これのどこがリアルなんだ…
これのどこがリアルなんだ…
938: 名無しさん ID:B4OLdMAU0
>>931
リアルじゃん、作風全然合ってないよ
まだ原神寄りのトゥーンレンダリングにした方がセンスある
リアルじゃん、作風全然合ってないよ
まだ原神寄りのトゥーンレンダリングにした方がセンスある
943: 名無しさん ID:MHvX19Fld
>>938
トゥーンだろこれ…
トゥーンだろこれ…
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642168157/