248: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:29:29.78
ゲーフリはポケモン本編シリーズに並びたつ新たな柱がほしいのよ
同じポケモンからでも新規IPでもいいから
とにかく利益を増やして会社の規模を大きくしたいと考えてる
だからアルセウスは社運かかってるレベル
同じポケモンからでも新規IPでもいいから
とにかく利益を増やして会社の規模を大きくしたいと考えてる
だからアルセウスは社運かかってるレベル
>>248
アルセウスに社運かかってたら
発売は今年11月か来年11月だと思う
ついでにシームレスで
ポケモン捕まえ続けるだけのゲームにはしないだろ
自社の新機軸ゲームの礎にしたいとは思ってるだろうけど
でかいギアプロジェクトみたいなもんだろ
アルセウスに社運かかってたら
発売は今年11月か来年11月だと思う
ついでにシームレスで
ポケモン捕まえ続けるだけのゲームにはしないだろ
自社の新機軸ゲームの礎にしたいとは思ってるだろうけど
でかいギアプロジェクトみたいなもんだろ
>>251
本当は11月に出したかったが
新しい挑戦をしたいゲーフリとダイパリメイク作らせたい株ポケ任天堂で意見が合わなかったのよ
だからこのような形になった
本当は11月に出したかったが
新しい挑戦をしたいゲーフリとダイパリメイク作らせたい株ポケ任天堂で意見が合わなかったのよ
だからこのような形になった
>>255
これ本編より開発期間短いのに
社運かけようもないだろって話をしてるんで…
これ本編より開発期間短いのに
社運かけようもないだろって話をしてるんで…
>>260
剣盾クオリティでタイパできると思ってたキッズを絶望させてまで力を注いだ作品なのだから間違いなく社運かかってる
剣盾クオリティでタイパできると思ってたキッズを絶望させてまで力を注いだ作品なのだから間違いなく社運かかってる
252: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:34:25.36
剣盾って原点回帰を目指してたらしいから
だからこそあのような出来になったのだろう
過去作キャラも一切出てこなかったしな
だからこそあのような出来になったのだろう
過去作キャラも一切出てこなかったしな
253: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:36:49.34
剣盾のレベルから考えるにレジェンズはゲーフリ的には割と全力注ぎ込んでるでしょ
並行して今年中に本編出せるほどの余力があるとは思えんな
並行して今年中に本編出せるほどの余力があるとは思えんな
262: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:50:15.78
レジェンズはゲフリが作りたいだけで
商品としては脇役だろ、BDSPが主役
商品としては脇役だろ、BDSPが主役
>>262
どっちが主役とか関係ない
ゲーフリはレジェンズを成功させたいだけ
どっちが主役とか関係ない
ゲーフリはレジェンズを成功させたいだけ
264: 名無しさん 2022/01/12(水) 17:53:31.43
レジェンズは絶対最高傑作になるよ
もし最高傑作じゃなかったら木の下に埋めてもらって構わないよ
もし最高傑作じゃなかったら木の下に埋めてもらって構わないよ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641818966/