【ポケポケ】演出カットあったらいいのにな…

34: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:47:04.24
演出カットあったらなあ
こんなのカード飛び上がったり操作不可の演出無くしたら2分で終われるでしょ
カード飛び上がる演出いらないんだよ

36: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:48:11.18
>>34
長い演出入れるならせめて先行入力させてほしい

38: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:50:01.27
>>34
自分だけ切っても相手も切らんと意味ないからなぁ

39: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:51:03.27
>>34
俺それが嫌でレアトレーナーズ入れてないな

106: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:44:55.42
>>34
リザデッキ使ってる時にヒトカゲAR出した時の演出の硬直うざくてノーマルの方使ってたなw

43: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:53:26.67
演出はいいけど、セレビィの複数コイン後に相手側の時間奪うのは普通にバグレベルなので治せw

51: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:58:10.25
>>43
普通にやってても10秒も相手の時間奪うのやばいわ
状況限で30秒奪えるし

55: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:02:50.41
>>43
>>51
運営「それは仕様としてセレビィのエネ加算上限付けました。コインを投げれるのは6枚までです😁」

これで行こう😁

45: 名無しさん 2024/12/26(木) 10:55:09.56
このカードゲームカジュアル層取り入れるためにポイント数デッキ少なくしてるのに
コインで時間奪うの本末転倒だわ演出のせいでテンポ悪すぎるし

52: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:00:36.48
普通にコイン結果一瞬でわかるようにしろよパック開封みたいにスキップでもいいけど

53: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:01:53.07
コインの演出マジでいらんよな
なんならシャッフルもいらん

56: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:03:32.54
プレイ時間ノルマのために無駄な演出時間を作るのは
ソシャゲの悪い習慣だな

58: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:05:10.27
ポケポケで演出長いとか言い出したら
マスターデュエルやシャドウバースやハースストーンやったら発狂するんじゃねww
ポケポケはDCG界隈で一番演出軽いからなww

60: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:06:05.04
>>58
下と比べても意味ねーんだ

70: 名無しさん 2024/12/26(木) 11:11:14.92
>>58
そのへんは先行入力とかあったろ確か
演出の長さそのものよりも、どこを取ってもストレスを軽減しようという気配りが感じられない設計にイラっとくることがある

920: 名無しさん 2024/12/26(木) 19:54:28.37
演出が派手ならいいってもんじゃないけど、シンプルな割に時間食うのが肌に合わない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1735172051