193: 名無しさん 2022/01/12(水) 12:11:14.46
アルセウスって今までのポケモンと全然違うから並行して9世代開発なんて難しいと思うけどな
剣盾DLCの開発が2020年中頃に終わってるとして、そんな猛スピードで作れるもんなの?
まぁBW2の1年後に全ポケモン3D化したXYを発売したゲーフリのスピード感ならいけるのかもしれんが
剣盾DLCの開発が2020年中頃に終わってるとして、そんな猛スピードで作れるもんなの?
まぁBW2の1年後に全ポケモン3D化したXYを発売したゲーフリのスピード感ならいけるのかもしれんが
196: 名無しさん 2022/01/12(水) 12:13:13.17
忘れそうになるけどUSUM ピカブイ 剣盾同時開発だからな
>>196
リトルタウンヒーロー・・・
リトルタウンヒーロー・・・
>>199
ギアプロジェクトとかポケモンクエストとか含めたら凄いことになりそう
インタビューとかベースに開発期間タイムラインとか誰か作ってないのかな
ギアプロジェクトとかポケモンクエストとか含めたら凄いことになりそう
インタビューとかベースに開発期間タイムラインとか誰か作ってないのかな
197: 名無しさん 2022/01/12(水) 12:13:15.41
3D化したのは別会社なんだが
198: 名無しさん 2022/01/12(水) 12:15:41.22
3D化したのはクリーチャーズ主体で確か15社ぐらい絡んでるはず
2013年のCGワールドって雑誌に担当した会社名含めてどうやって開発管理したか載ってるから買って読んでみるといいよ
2013年のCGワールドって雑誌に担当した会社名含めてどうやって開発管理したか載ってるから買って読んでみるといいよ
202: 名無しさん 2022/01/12(水) 12:54:44.95
2013年付近のものを10年近く使ってるてやばくね?
>>202
それはない
当時4K準拠(多分もっと解像度高いと思うけど)に作ってたとしても現状720p未満だからまだまだ余裕がある
そもそもゲーム制作なんて使い回しして効率化するのにそれを否定するのはおかしいよ
それはない
当時4K準拠(多分もっと解像度高いと思うけど)に作ってたとしても現状720p未満だからまだまだ余裕がある
そもそもゲーム制作なんて使い回しして効率化するのにそれを否定するのはおかしいよ
204: 名無しさん 2022/01/12(水) 12:59:03.88
相当ハイポリで作ってるし後10年は余裕だと思うよ
205: 名無しさん 2022/01/12(水) 13:01:25.79
当時4K準拠(多分もっと解像度高いと思うけど)に作ってたとしても現状720p未満だからまだまだ余裕がある
肩書きからしてさぞクオリティ高いグラなんやろなあなんてったって4k以上だからね
肩書きからしてさぞクオリティ高いグラなんやろなあなんてったって4k以上だからね
206: 名無しさん 2022/01/12(水) 13:02:03.50
むしろXYで一気に全ポケモンの3Dモデル作ったのが凄すぎる
207: 名無しさん 2022/01/12(水) 13:05:14.71
ワニノコの3Dモデルが嫌なのは俺だけ?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641818966/