281: 名無しさん 2024/11/18(月) 11:41:14.19
元気エールってマジどこで使うんだと思ってたけど
手持ちに元気チャージが複数いる時はサナよりエールの方がいい気がしてきた
手持ちに元気チャージが複数いる時はサナよりエールの方がいい気がしてきた
282: 名無しさん 2024/11/18(月) 11:42:51.12
元気チャージ持ちにエール当てて楽しいか?
284: 名無しさん 2024/11/18(月) 11:46:18.54
トープの理論値はキュウコン5体ということでよろしいですか?
285: 名無しさん 2024/11/18(月) 11:52:00.29
エールも元気最小を確定撃ちする仕様なら良かったのに
286: 名無しさん 2024/11/18(月) 11:58:20.43
エールは元気上限を大きく上げないと1発が大きくて溢れるだけ
スキル得意のエールに価値はないオールでよくね?
スキル得意のエールに価値はないオールでよくね?
288: 名無しさん 2024/11/18(月) 12:05:47.56
キュウコンがエール発動してくれると得した感じになる
293: 名無しさん 2024/11/18(月) 12:14:28.04
キュウコン5より元チャ持ち食材タイプも
2枠くらい入れるほうが現実的
2枠くらい入れるほうが現実的
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1731761026/l50