845: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:07:20.79
元気エール強くなる未来が見えないのがすごい
元気オールでいいじゃん
元気オールでいいじゃん
851: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:34:17.02
>>845
無駄打ちなくなる&ヤドキングより強いエール持ちでオールと同格まで持って行けるかな?
上の条件だと普通振れで全員の元気+100目指せるけど、今は確率で実質スキル不発がキツすぎる
無駄打ちなくなる&ヤドキングより強いエール持ちでオールと同格まで持って行けるかな?
上の条件だと普通振れで全員の元気+100目指せるけど、今は確率で実質スキル不発がキツすぎる
846: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:15:58.59
大成功で元気エールが5回飛ぶとしたら?
847: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:20:14.80
3回同じポケモンに当たるのが見える
849: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:27:36.38
エールな大成功は多段化か全体化か
850: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:34:11.92
スキルって発動するかしないかでもイライラするのにその上大成功とかいう概念が生まれたせいで余計イライラするわ
855: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:37:43.11
エールが大成功したらカビゴンがガッツポするなら楽しいのにね
大成功効果は対象の元気が減るとかでもまあ許されるやろ
大成功効果は対象の元気が減るとかでもまあ許されるやろ
856: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:37:45.35
チャージは自分を回復できるっていう分かりやすい結果だから
極論チャージ持ち5匹でもなんとかなるけど
エールは5匹並べても半分がげんき力尽きる可能性あるもんな
大成功で全体を5ー10回復できるとかだとしても日に1回だと結局オールで良いじゃんってんってなる
げんき上限が200オーバーとかになってくればまた用途も変わるんだろうけど
極論チャージ持ち5匹でもなんとかなるけど
エールは5匹並べても半分がげんき力尽きる可能性あるもんな
大成功で全体を5ー10回復できるとかだとしても日に1回だと結局オールで良いじゃんってんってなる
げんき上限が200オーバーとかになってくればまた用途も変わるんだろうけど
863: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:51:15.30
エールは回復と数時間お手スピアップとかなら強すぎるか
864: 名無しさん 2024/11/11(月) 21:52:08.17
料理回復量アップみたいな効果あってもいいかもね
1日3回しか回復出来ないけど任意のタイミングでメンバー入れ替えて回復できる
1日3回しか回復出来ないけど任意のタイミングでメンバー入れ替えて回復できる
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1731051388/l50