153: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:02:04.20
王冠をレベル関係なく使えるようにして
個体値0にする王冠追加して
ドーピングアイテムの効果を10から4に変更して
これらを100円で売ってほしい
もう面倒な厳選も細かい努力値振りもやりたくないわ
個体値0にする王冠追加して
ドーピングアイテムの効果を10から4に変更して
これらを100円で売ってほしい
もう面倒な厳選も細かい努力値振りもやりたくないわ
154: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:05:20.48
やりたくないならやらなきゃいいじゃん
155: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:08:49.90
スカバイでは努力値の代わりにがんばレベル採用してくれ
レート?そんなもんはしらん
レート?そんなもんはしらん
160: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:21:08.73
いっぴき道は教え技とか上手く活用して攻略していく感じで面白いな
レベルでごり押すとクソつまんなさそうだからじっくりやるか
レベルでごり押すとクソつまんなさそうだからじっくりやるか
161: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:22:33.46
>>160レベル足りなきゃ結局上から殴られ続けるか火力不足で押しきれないかだからレベルゲーじゃね?
164: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:27:04.54
エルレイド80でノボリサーナイトが70だったりゴウカザル70ちょいでノボリエンペルトが80だったりいまいち仕様がよくわからんいっぴき道
あらかじめ決められたレベルの個体しか使わないんかな
あらかじめ決められたレベルの個体しか使わないんかな
293: 名無しさん 2022/03/01(火) 18:31:24.56
>>164
いっぴき道の対戦相手は種類毎に固定だよ
いっぴき道の対戦相手は種類毎に固定だよ
165: 名無しさん 2022/03/01(火) 14:27:30.20
いっぴき道のリトライ時の出発進行はカットしてほしかった
そして防御面は大事だけど攻撃は頑張って上げてもそんなに変わらないって再認識した
とりあえずある程度のレベルが無いと話にもならない
そして防御面は大事だけど攻撃は頑張って上げてもそんなに変わらないって再認識した
とりあえずある程度のレベルが無いと話にもならない
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646092676/