328: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:07:54.27
経験値周りは1年経った今でもなんでこんなに渋くしているのかがわからん
育成ゲーなのに
リサーチランクに応じて1.X倍とかしないと
高レベル帯に行けば行くほど虚無になるぞ
育成ゲーなのに
リサーチランクに応じて1.X倍とかしないと
高レベル帯に行けば行くほど虚無になるぞ
333: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:10:26.10
ボックスの中のポケモンにも経験値入って欲しくないか?
てか入らない理由が無いと思ってる
てか入らない理由が無いと思ってる
336: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:14:19.24
>>333
なんで何も経験してない奴に経験値入るの?
理由ありすぎるだろバカなの?
なんで何も経験してない奴に経験値入るの?
理由ありすぎるだろバカなの?
335: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:13:31.35
ボックスのポケモンに経験値入らないのはゲームスピードダウンのため
337: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:14:21.17
手持ちが育てば育成は加速していくんだがなぁ
稼げない人はいつまでも育成進まないってのはあるかもね
金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏になる原理と一緒
稼げない人はいつまでも育成進まないってのはあるかもね
金持ちはより金持ちに、貧乏人はより貧乏になる原理と一緒
344: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:22:45.45
育てたないと言いつつ育ってはいるんだけどそれよりもっと早く育って欲しいと思ってるのが正解かもね
レベル55くらいに何かあると良かったかもね
色違いに着替えられる機能とか
レベル55くらいに何かあると良かったかもね
色違いに着替えられる機能とか
347: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:25:47.91
経験値渋いっていうやつ多いけど
廃課金は厳選終了後も飴にするためにポケモン捕まえ続けてスピード育成してたりするから
早く育てたいなら課金しろ、っていう運営の課金圧だと理解してたわ
廃課金は厳選終了後も飴にするためにポケモン捕まえ続けてスピード育成してたりするから
早く育てたいなら課金しろ、っていう運営の課金圧だと理解してたわ
352: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:33:03.01
睡眠EXP×2を入れて成長のお香炊けば一括あたりアメ10個分くらい手に入るからこれで育てたい奴を集中的に育てたりはしてる
354: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:48:36.42
50からの経験値は本当にやりすぎだと思ってる
359: 名無しさん 2024/11/07(木) 13:55:23.23
15→50の方が50→60よりEXP重いんだけどね
最初は貯まってた飴を使いつつサブスキ食材解放とか色々ある分退屈しないからあんま気にならないのかも
50からもポケモンが変な動きを覚えるとかヅラを被れるとか何か変化があれば長く感じないのかな
最初は貯まってた飴を使いつつサブスキ食材解放とか色々ある分退屈しないからあんま気にならないのかも
50からもポケモンが変な動きを覚えるとかヅラを被れるとか何か変化があれば長く感じないのかな
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1730807653/l50