318: 名無しさん 2024/06/29(土) 15:46:25.64
これからは週1のチャンバト・ラリーに週2のダメチャレがノルマとして加わるんだよな
319: 名無しさん 2024/06/29(土) 15:50:58.81
たいしたコストをかけずに義務を増やせて偉い
320: 名無しさん 2024/06/29(土) 15:51:49.42
ダメチャレはキャラだけ交換終わったらスルーできるミッションダイヤとかないタイプで良かったわ
たまに後回しにしてやるの忘れそうだしなこれ
たまに後回しにしてやるの忘れそうだしなこれ
321: 名無しさん 2024/06/29(土) 15:55:12.77
しかもダメチャレのうち1回は平日に始まって平日に終わるからな
323: 名無しさん 2024/06/29(土) 16:49:20.88
ダメチャレはダメージの出し方わかれば100万は手持ちあれば1回2回で大体出るし突き詰め用と思えばいくらでも詰められるいいコンテンツだと思うよ
326: 名無しさん 2024/06/29(土) 16:56:34.02
週二回は普通にだるいわ
329: 名無しさん 2024/06/29(土) 17:07:06.35
これがダルいならエリモとかラリーするのめちゃくちゃ苦痛そうって思ったけどラリーつらいって言ってる人もエリモクリアできて嬉しい報告とかまだ出るもんな
330: 名無しさん 2024/06/29(土) 17:18:06.18
追加コンテンツが悉くカロリー重くて疲れるよ
ダメチャレは敵が弱いからまだ気が楽な方だが壁役がシぬレベルになったらもうやってられんな
ダメチャレは敵が弱いからまだ気が楽な方だが壁役がシぬレベルになったらもうやってられんな
333: 名無しさん 2024/06/29(土) 17:51:44.41
>>330
ダメージだけを突き詰めるためにわざわざ壁がいらない調整にしてるんだしそれは今後もないだろ
ただこのぺちぺち攻撃だとピンチ時↑系は役立たずなんだよなぁ
ダメージだけを突き詰めるためにわざわざ壁がいらない調整にしてるんだしそれは今後もないだろ
ただこのぺちぺち攻撃だとピンチ時↑系は役立たずなんだよなぁ