157: 名無しさん 2024/05/31(金) 22:21:50.52
元気エールで1番体力ある子に飛ぶのほんまフラストレーションだな
きのみタイプだから許されるけど、こりゃスキルタイプじゃ使えたもんじゃない
きのみタイプだから許されるけど、こりゃスキルタイプじゃ使えたもんじゃない
159: 名無しさん 2024/05/31(金) 22:26:50.55
>>157
元気80切ったポケモンをいつまでも出してないからなぁ。元々がランダムでしかなかったから使用感は変わらないけど、修正の恩恵自体はないな
元気80切ったポケモンをいつまでも出してないからなぁ。元々がランダムでしかなかったから使用感は変わらないけど、修正の恩恵自体はないな
161: 名無しさん 2024/05/31(金) 22:38:18.67
>>159
ヒーラーの出し入れもしてるからみんな100超えではあるんだがその中でも140超えとかに当たっちゃうんよなー
文句言うならタップする時に元気有り余ってる子は入れ替えろって話なんだが都度都度やるのめんどくてな…
ヒーラーの出し入れもしてるからみんな100超えではあるんだがその中でも140超えとかに当たっちゃうんよなー
文句言うならタップする時に元気有り余ってる子は入れ替えろって話なんだが都度都度やるのめんどくてな…
214: 名無しさん 2024/06/01(土) 07:53:10.36
>>157
今週はキュウコン7発スキルうったけど5発が一番元気高いやつに当たって溢れた
調整とは何だったのか
今週はキュウコン7発スキルうったけど5発が一番元気高いやつに当たって溢れた
調整とは何だったのか
393: 名無しさん 2024/06/01(土) 16:09:34.23
元気オールとか永久にLv7解放しなさそう
396: 名無しさん 2024/06/01(土) 16:31:43.55
>>393
オールは微増でも意味あるけどチャージとエールは溢れて無駄になるだけになりかねんからテコ入れは欲しいな
なにも無ければ7まで上げるスキルとしては最弱クラス
オールは微増でも意味あるけどチャージとエールは溢れて無駄になるだけになりかねんからテコ入れは欲しいな
なにも無ければ7まで上げるスキルとしては最弱クラス
401: 名無しさん 2024/06/01(土) 16:40:09.56
>>396
入れ替えろよ
チャージ持ちにオールぶつけんな
入れ替えろよ
チャージ持ちにオールぶつけんな
405: 名無しさん 2024/06/01(土) 16:44:28.60
>>401
個別性能比較してるのに何言ってんの
エール6が50で上昇幅的には7で60超えそうでそうなった場合朝一溢れて意味のない強化だろって
個別性能比較してるのに何言ってんの
エール6が50で上昇幅的には7で60超えそうでそうなった場合朝一溢れて意味のない強化だろって
406: 名無しさん 2024/06/01(土) 16:47:02.45
>>405
そもそも寝かさないからその比較は違う
そもそも寝かさないからその比較は違う
412: 名無しさん 2024/06/01(土) 16:56:37.95
>>406
寝かすとかそういうことじゃなくて7にあげる価値があるかどうかの話だぞ
キャップが上がって頻度も若干増えて効果量増える程度なら金種の使用保留するだろ
実際スキル↓元気↓でバンギカイリュー運用してるの結構いるわけだし
寝かすとかそういうことじゃなくて7にあげる価値があるかどうかの話だぞ
キャップが上がって頻度も若干増えて効果量増える程度なら金種の使用保留するだろ
実際スキル↓元気↓でバンギカイリュー運用してるの結構いるわけだし
414: 名無しさん 2024/06/01(土) 17:03:18.29
>>412
だからスキル確率低いカイリューでそれって寝かせるオールぶつける運用でしょ
それを完全完結型にするんだから投資は必要だしチャージ確率高くて他の性能抑えられてるやつだとスキルレベル上げるは過剰ってだけだろ
だからスキル確率低いカイリューでそれって寝かせるオールぶつける運用でしょ
それを完全完結型にするんだから投資は必要だしチャージ確率高くて他の性能抑えられてるやつだとスキルレベル上げるは過剰ってだけだろ
416: 名無しさん 2024/06/01(土) 17:06:26.50
>>414
最初からずっと勘違いしてるから一生話噛み合ってなくておもろい
最初からずっと勘違いしてるから一生話噛み合ってなくておもろい
422: 名無しさん 2024/06/01(土) 17:11:28.30
>>414
違う
発動率低いやつに必要なのは頻度だよ
上限150がある以上150から70減るまでに発動出来るかどうかだから
上限が存在して上振れを保持出来ない以上効果量が高いだけだと溢れて意味のない場面が増える
だからスキレベの恩恵が効果量以外に発動率とか周りを回復するとか何らかのテコ入れがあれば良いなって言ってんの
違う
発動率低いやつに必要なのは頻度だよ
上限150がある以上150から70減るまでに発動出来るかどうかだから
上限が存在して上振れを保持出来ない以上効果量が高いだけだと溢れて意味のない場面が増える
だからスキレベの恩恵が効果量以外に発動率とか周りを回復するとか何らかのテコ入れがあれば良いなって言ってんの
423: 名無しさん 2024/06/01(土) 17:15:19.13
>>422
ブラッキーが頻度に割合取られて能力雑魚、カイリューが逆
ブラッキーのおこぼれが他に回るようになるなら劣化エールにはなるね
ブラッキーが頻度に割合取られて能力雑魚、カイリューが逆
ブラッキーのおこぼれが他に回るようになるなら劣化エールにはなるね