271: 名無しさん 2024/05/29(水) 23:18:05.30
対戦のバランスに文句言いたくなる気持ちはわかるけどストーリーのバトルにもっと手応えをとか言い出す奴はライトユーザーがいることわかってない
276: 名無しさん 2024/05/29(水) 23:40:50.04
ストーリーに難易度求めるやつはダイパリメイクやればええねん
グラもUIもバグもそっちのけでバトルにしか力入れてないからなあれは
グラもUIもバグもそっちのけでバトルにしか力入れてないからなあれは
278: 名無しさん 2024/05/29(水) 23:50:43.01
>>276
四天王ガチガチに努力値振ってあるっぽくて草
四天王ガチガチに努力値振ってあるっぽくて草
295: 名無しさん 2024/05/30(木) 12:39:20.78
>>278
持ち物もわりとガチだったような
持ち物もわりとガチだったような
298: 名無しさん 2024/05/30(木) 12:51:47.70
>>295
持ち物持ってるどころか夢特性あり努力値ブッパ個体値6Vの廃人仕様だよ
滅びの歌で厄介なやつ強制的に倒してやろうと思っても普通に交代もしてくるから面倒くさかった
そもそもジムリの時点で平然と持ち物フル活用してくるし子供泣くわあんなん
持ち物持ってるどころか夢特性あり努力値ブッパ個体値6Vの廃人仕様だよ
滅びの歌で厄介なやつ強制的に倒してやろうと思っても普通に交代もしてくるから面倒くさかった
そもそもジムリの時点で平然と持ち物フル活用してくるし子供泣くわあんなん
282: 名無しさん 2024/05/30(木) 00:18:59.71
ポケモンのストーリーみたいなライトゲームで難易度高くされてもっていう
283: 名無しさん 2024/05/30(木) 00:21:45.66
ネジキみたいなの次回作にあれば満足よ