183: 名無しさん 2024/03/20(水) 01:56:49.02
もう今さら言っても仕方ないんだけど、スキル得意は一回あたりの効果は低くていいから発動率をがっつり盛るべきだったと思う
げんきオール2回発動すれば元が取れるけど下振れると0回もあるなんて状況よりも、8回発動してようやく元が取れるけど下振れても5回ぐらいは出るし上振れたら20回行くぐらいの方が「スキル得意」っぽい
もちろんそんなに頻繁にタップできる人は多くないから、触ってない間の発動分はストックされる仕様で
げんきオール2回発動すれば元が取れるけど下振れると0回もあるなんて状況よりも、8回発動してようやく元が取れるけど下振れても5回ぐらいは出るし上振れたら20回行くぐらいの方が「スキル得意」っぽい
もちろんそんなに頻繁にタップできる人は多くないから、触ってない間の発動分はストックされる仕様で
185: 名無しさん 2024/03/20(水) 03:16:04.11
スキル得意は無能でも自己申告で名乗れるからな
186: 名無しさん 2024/03/20(水) 06:00:48.04
汎用スキルをスキルタイプが覚えればゴルダックやブラッキーのようになる
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
187: 名無しさん 2024/03/20(水) 06:10:35.49
1時間おきに開いてポチるの面倒すぎるからスキルタイプはスキルスタックさせてくれよ
頻度高くしろって言ってるやつ見るたびに本気か?って思うわ
頻度高くしろって言ってるやつ見るたびに本気か?って思うわ
189: 名無しさん 2024/03/20(水) 06:39:10.63
頻繁にタップされたところで運営に1円も入ってこないんだから
タップしなくてもスキルがストックされるようにしてくれればいいのに
いつ育になったら判定なくていいからさ
タップしなくてもスキルがストックされるようにしてくれればいいのに
いつ育になったら判定なくていいからさ
190: 名無しさん 2024/03/20(水) 06:45:48.15
一応睡眠管理ゲーで長時間遊ばせないとか言ってたのに
こまめなタップが推奨されるスキルタイプって全然ゲームデザインと合ってないしな
こまめなタップが推奨されるスキルタイプって全然ゲームデザインと合ってないしな
191: 名無しさん 2024/03/20(水) 06:49:31.49
スキルストックあれば最大所持数upの恩恵も増えるね
193: 名無しさん 2024/03/20(水) 07:01:25.10
スキルタイプは頻繁にぽちぽちする奴が絶対得するシステムだからなー
2,3回までならスタックするようにしても罰当たらんよな
ヒーラーの朝一不発とか下振れとかもマシになるだろうし
2,3回までならスタックするようにしても罰当たらんよな
ヒーラーの朝一不発とか下振れとかもマシになるだろうし
196: 名無しさん 2024/03/20(水) 07:16:15.67
スキルストック、任意発動とかでいいよな
なんなら確率制じゃなくて回数制でいいよ
それか飯食ったら1スタック貯まる(スキルタイプは2)とか
なんなら確率制じゃなくて回数制でいいよ
それか飯食ったら1スタック貯まる(スキルタイプは2)とか