159: 名無しさん 2024/03/06(水) 19:35:50.64
きのみ得意→きのみ多く持ってきます
食材得意→食材多く持ってきます
スキル得意→一定回数発動しなかった場合確率が上がります
スキル得意だけ不明瞭だし、なんで他がプラス要素なのに対してマイナスを補う感じなんだろ
食材得意→食材多く持ってきます
スキル得意→一定回数発動しなかった場合確率が上がります
スキル得意だけ不明瞭だし、なんで他がプラス要素なのに対してマイナスを補う感じなんだろ
170: 名無しさん 2024/03/06(水) 19:54:50.17
>>159
スキルレベル+1くらいの目に見える恩恵が欲しいよね
スキルレベル+1くらいの目に見える恩恵が欲しいよね
210: 名無しさん 2024/03/06(水) 20:56:25.87
>>159
でも言われてるけどきのみはきのみ2個食材は食材2個なんだからスキルタイプは最低限デフォでスキレベ2にしてあげて、レベル上がった時の恩恵も何かあっていいと思うの
でも言われてるけどきのみはきのみ2個食材は食材2個なんだからスキルタイプは最低限デフォでスキレベ2にしてあげて、レベル上がった時の恩恵も何かあっていいと思うの
212: 名無しさん 2024/03/06(水) 21:00:23.96
>>159
コダックを見るにスキル発生確率の底上げが特徴って捉えるしかない
コダックを見るにスキル発生確率の底上げが特徴って捉えるしかない
160: 名無しさん 2024/03/06(水) 19:36:41.82
じゃあスキルタイプ複数使うんで金種を金で無限に売ってください
161: 名無しさん 2024/03/06(水) 19:37:42.14
安定発動すると強力すぎるんじゃないの
171: 名無しさん 2024/03/06(水) 19:59:42.19
メインスキル全てにエナチャみたいに上位互換のMスキルを作って
スキルタイプは全部Mスキルになればいいんだよ…
スキルタイプは全部Mスキルになればいいんだよ…
178: 名無しさん 2024/03/06(水) 20:06:18.26
ブイズってスキルタイプなのに一回しか進化しない時点で結構なデメリット背負ってるよな
更に睡眠時間必要な進化系は3週間くらいエナジーにデバフ掛かるようなもんだし
更に睡眠時間必要な進化系は3週間くらいエナジーにデバフ掛かるようなもんだし
214: 名無しさん 2024/03/06(水) 21:01:50.80
スキルタイプ専用のメインスキルだったり他のタイプでもあるやつは発動率が高かったり差別化されてるだろうがよえーっ