【ポケスリ】仕様変わってからマジで元気維持がめんどくさいな・・・

34: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:23:43.91
仕様変わってからマジで元気維持がめんどくさいな
育成枠に入れ替えると特に辛い
溢れたexpを万能飴に出来るみたいに、本来回復出来るはずだった元気量を枕に変換出来るようにしてくれないかな
合計1000につき1個くらいの低レートでも文句は言わないぞ

36: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:25:35.67
>>34
ヒーラーが強すぎるのでダメです

元気100以上の睡眠開始のみアリかと思ったけど
元気チャージいるので難しい

でも面白そうではある

48: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:32:31.63
以前の元気仕様がバランス取れてたと思うんだけどなあ
本当に夜間も元気が減り続ける想定で最初からスピードとか食材率設定してたんだろうか
いつ育潰す方法なんか他にもあったんじゃないかと思うんだが

51: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:35:35.84
>>48
そりゃただの建前だからな
ゲームスピード云々で本性漏れてたけど

53: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:36:19.84
>>48
(本音)きのみs強すぎたからエナジー稼げなくするね

58: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:42:35.45
>>48
そりゃただの簡悔ナーフでしかないもん
本当に初期から把握してたなら事前にお知らせしておくべきなのにそれもなかったし

121: 名無しさん 2024/01/29(月) 12:24:57.75
>>48
+1潰して睡眠中のいつ育の時間上限を8時間半にするとかで+1も永眠も潰せたのにな
まあ他の人もいうようにゲームスピードが本音なんだろうな

56: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:42:00.57
ずっとアプリに触らない方が強いもしくはずっと張り付いてたらとても強い過去の仕様が健全なわけがありませーん

60: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:43:33.98
今も昔も貼り付き推奨ゲーだろ

引用元 : https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1706489814