【ポケスリ】料理ごとに回復量変わる仕様なら色々楽しめたのにな

32: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:21:06.95
料理何作っても回復変わらんのがホンマにセンスない仕様だと思う。しっぽ料理は2倍回復とか、具材が多いほど回復量増えるとかやってくれたら色々楽しめた。

35: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:25:03.37
>>32
とりあえず宣言しちゃったから実装しといた感はあるね
ゲームを面白くする要素になれてない

117: 名無しさん 2024/01/29(月) 12:22:15.70
>>32
単純にエナジーに応じて回復量変わるようにするだけでよかったのに何で時間で変わるのか意味分からんよな

38: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:26:31.55
回復量には期待してなかったけど0回復はマジで何も考えてなさそう

39: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:28:25.95
結局げんき80下回ることなくなっちゃったから0〜1回復しか見たことねぇんだよな

40: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:28:50.54
プレイヤー「可哀想だからポケモンも飯食えるようにしてくれ(建前)
飯の効果でプレイヤーに有利な効果出してくれ(本音)」

運営「フレーバーレベルの効果でポケモンにも飯食わせるぞこれで可哀想じゃないな」

43: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:29:40.79
なおポケモンは飯を食えるかわりに不眠不休で労働させられるようになった模様

46: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:30:26.40
>>43
仕様変更前も元気100%ギンギンバリバリ働いてんだよなぁ

44: 名無しさん 2024/01/29(月) 11:29:43.92
効率求めるならプラプラ同期前朝食か昼前朝食みたいなちょっとした小技を強いられている時点で運営何も考えてないと思うよ

引用元 : https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1706489814