130: 名無しさん 2024/01/25(木) 22:18:42.16
対戦はポケモンの最後のアイデンティティみたいなもんだけど
全く進化もしてないしな
メガ進化くらいからずっと毎回テコ入れしてるけど、テコ入れしてるだけで終わってる
全く進化もしてないしな
メガ進化くらいからずっと毎回テコ入れしてるけど、テコ入れしてるだけで終わってる
135: 名無しさん 2024/01/25(木) 22:23:56.25
>>130
メガ、Zワザ、ダイマ、テラス何かしら切り札的な要素を入れるのは良いがタイプ相性、特性、6体見せてから3、4体選ぶ、攻撃と交代を駆使するこの辺は変えちゃだめだわ
メガ、Zワザ、ダイマ、テラス何かしら切り札的な要素を入れるのは良いがタイプ相性、特性、6体見せてから3、4体選ぶ、攻撃と交代を駆使するこの辺は変えちゃだめだわ
411: 名無しさん 2024/01/26(金) 13:37:30.44
すながくれ
うるおいボディ
リーフガード
ライトメタル
ガッカリ夢特性どうにかしてくれ
うるおいボディ
リーフガード
ライトメタル
ガッカリ夢特性どうにかしてくれ
412: 名無しさん 2024/01/26(金) 13:39:18.36
「隠れ特性」、な
414: 名無しさん 2024/01/26(金) 13:40:25.98
そもそも隠れ特性いるのか?
後出しバランス調整の要素だったのに実装の瞬間からパッチで変えられるならもう必要ないだろう
後出しバランス調整の要素だったのに実装の瞬間からパッチで変えられるならもう必要ないだろう
481: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:20:13.30
>>414
通常特性1/3になるよりええやん
友達から貰った時隠れ特性だと少し嬉しいし
通常特性1/3になるよりええやん
友達から貰った時隠れ特性だと少し嬉しいし