175 名無しさん 2024/01/20(土) 12:02:35.37
学校メインのルートだと会話イベントと座学とバトルだけになるか親愛イベ?みたいなお使いだらけになってそれはそれで不満出ると思うぞ
179 名無しさん 2024/01/20(土) 12:07:27.94
>>175
だからこそ授業は完全に別個に分けたんだろうなと思う
見る分には良かったけどあれ本筋に組み込まれると途中で投げる人いそう
だからこそ授業は完全に別個に分けたんだろうなと思う
見る分には良かったけどあれ本筋に組み込まれると途中で投げる人いそう
181 名無しさん 2024/01/20(土) 12:11:06.96
>>179
だろうね
あの授業の感じはけっこういい塩梅だと思う
ただせっかくなら授業の時にもうちょっと三馬鹿の出番増やしたりリーグ部みたいに日替わりで三馬鹿が学園のどこかにいるとか職員室のメンツが変わるとかするだけでも学園感は出たのかなとも思う
だろうね
あの授業の感じはけっこういい塩梅だと思う
ただせっかくなら授業の時にもうちょっと三馬鹿の出番増やしたりリーグ部みたいに日替わりで三馬鹿が学園のどこかにいるとか職員室のメンツが変わるとかするだけでも学園感は出たのかなとも思う
180 名無しさん 2024/01/20(土) 12:10:53.82
授業はやり込み要素じゃなかったらコントローラー投げてる
182 名無しさん 2024/01/20(土) 12:13:38.88
レホールとセイジの授業は良かったな
183 名無しさん 2024/01/20(土) 12:14:00.91
早送りで時間を進める前にあと1回か2回ずつネモボタンペパーのイベントがあればまた違うと思う
今は学校が寄り道でほぼ初対面のネモ達と協力して冒険って形だし
せめて学校が拠点や帰る場所くらいの意識は植え付けて欲しかった
今は学校が寄り道でほぼ初対面のネモ達と協力して冒険って形だし
せめて学校が拠点や帰る場所くらいの意識は植え付けて欲しかった
184 名無しさん 2024/01/20(土) 12:14:41.62
家庭科の授業好き
186 名無しさん 2024/01/20(土) 12:18:30.31
確かに学校ついてすぐ時間経過して宝探しスタートはちょっと唐突で味気なかったな