【ポケスリ】きのみタイプはいくら育てても困らない?

:
ヤドランとかウソッキーもケッキングもそうだけど
元々おてスピ遅くてスキルと食材にこそ価値があるポケモンに
木の実Sだのおてスピだの積んでもクソの役にも立たないってことをいい加減覚えろよ
長所を伸ばせば必ず役割が与えられる
なんでそれをせんで貴重なサブスキルで短所を補おうとするんや?

:
>>45
ケッキングにきのみSはあまり良くないと思うけど、おてすぴMは良くない?
おてボスキルMおてスピM辺りが理想だと思うけど
逆におてボスキルMスキルSとかの方がいいと思うの?

:
きのみタイプはいくら育てても困りませんからね

ところで私のきのみSきのみタイプはどこですかね
チコリーなんてもう26なんですが75の枠についてるのしかでてないよ

:
草の木の実得意がうとうとなのは分かるけど格闘もうとうとなのは困るんだが

:
きのみとくいの3進化は、御三家、トド、ライ、ケッキング、ピクシーだけかと思ったら、バタフリーもそうだった

:
ケッキングはスキル食材どっちもいけるからお手スピ重要だよ

:
ヘラクロスチャンスだったから初ゲット
スキル発動しやすいんか?

:
>>150
シャワーズ、ケッキングの次くらいだったような

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1705659829/