514: 名無しさん 2023/07/15(土) 16:57:25.20
ストーリーのダブルはめんどくさいから多くなくていいけどその代わりちゃんとダブルっぽいことしてほしい
天候とか味方の範囲攻撃無効とか
なんでよりによってシナジー薄いゴーストなんだろう
あのフワライド自爆とかしたのかな
天候とか味方の範囲攻撃無効とか
なんでよりによってシナジー薄いゴーストなんだろう
あのフワライド自爆とかしたのかな
530: 名無しさん 2023/07/15(土) 18:35:19.76
>>514
ラッパー特有のダブルサイズのブカブカな不具合だとかダブルミーニングとか韻みたいなもんからダブルになったんじゃないかと
ラッパー特有のダブルサイズのブカブカな不具合だとかダブルミーニングとか韻みたいなもんからダブルになったんじゃないかと
517: 名無しさん 2023/07/15(土) 17:32:09.52
45分で3戦やってインターバルまで済ませろってシングルじゃ無理だしな
ダブルだと4匹使って時間余るし
ダブルだと4匹使って時間余るし
531: 名無しさん 2023/07/15(土) 18:50:25.65
ダブルは遅延対策でしゃあなしでやってるだけだしな
アニメでもタイマン当たり前だし
アニメでもタイマン当たり前だし
533: 名無しさん 2023/07/15(土) 18:59:45.30
仮に遅延技全部撤廃したら単調な殴り合いになるだけだしな
534: 名無しさん 2023/07/15(土) 19:03:33.06
せっかく回復技のpp減らして遅延させないようにしてるのに
ppアップがランクマで適応するから遅延されるし
一番害悪回復技のちからをすいとるはpp減ってないと言う詰めの甘さよ
ppアップがランクマで適応するから遅延されるし
一番害悪回復技のちからをすいとるはpp減ってないと言う詰めの甘さよ
542: 名無しさん 2023/07/15(土) 19:46:00.10
公式がダブル多いのって遅延が云々っていうか、シングルのほうが競技性低いからじゃねえの?
575: 名無しさん 2023/07/16(日) 05:19:37.12
>>542
1ターンの選択肢はシングルの6択に比べてダブルは100択以上あるし実力差出やすいのもあるんだろうな
1ターンの選択肢はシングルの6択に比べてダブルは100択以上あるし実力差出やすいのもあるんだろうな
546: 名無しさん 2023/07/15(土) 19:51:15.25
金銀の地獄の遅延大会の後にダブル導入だし基本的にはゲームスピードの都合だとは思うけどな
多少競技性の面も考えてるとは思うが
多少競技性の面も考えてるとは思うが