203: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:00:52.34
俺ここ100時間レイドパワーなしでレイド周回してた
マ〇かな
マ〇かな
204: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:03:17.15
>>203
レイドパワーなんてやってもあまり変わらなくね?
レイドパワーなんてやってもあまり変わらなくね?
205: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:07:08.85
レイドパワーってLV○つけたら報酬枠が○つ増えるだけっていうインチキ甚だしい効果だからあんま気にしなくていいよ
207: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:11:55.77
レイドパワーとかむしろつける手間の方が効率悪いンだよな
208: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:22:26.10
サンドイッチのレシピはより便利なのがDLCで増えそうな気がするけどUI〇んでるからなに出てきても不便なんだよな
剣盾ってDLCでUIとか改善されたっけ?
剣盾ってDLCでUIとか改善されたっけ?
209: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:30:02.60
ゲーム開発わからんけどマイレシピ登録機能付けるのそんな難しいのかな
212: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:59:03.62
>>209
星マーク付けたものを上に持ってくるだけの並び替えだぞ
ゲーム開発わからなくても簡単そうだろ?簡単だよ
星マーク付けたものを上に持ってくるだけの並び替えだぞ
ゲーム開発わからなくても簡単そうだろ?簡単だよ
211: 名無しさん 2023/06/25(日) 18:54:35.88
サンドイッチってそもそもほとんどいらないよな
ほかくパワーとおとしものパワーとレイドパワーをタイプ別にしてるところにほんと悔しさ滲み出てるし
ほかくパワーとおとしものパワーとレイドパワーをタイプ別にしてるところにほんと悔しさ滲み出てるし
216: 名無しさん 2023/06/25(日) 19:19:54.68
タイプ分ける必要があるのって遭遇パワーだけだしあと全部Lv1~3だけに絞ったら終わるよな
カレーはゴミだったけど報酬ゴミで効果も限定的だったからケルディオ以外で触らずに済んだのが評価ポイントだったのに
まあサンドイッチもソートが機能して作ったサンドイッチを道具としてストックできてれば言うほど不満なかったんだろうけどさ
カレーはゴミだったけど報酬ゴミで効果も限定的だったからケルディオ以外で触らずに済んだのが評価ポイントだったのに
まあサンドイッチもソートが機能して作ったサンドイッチを道具としてストックできてれば言うほど不満なかったんだろうけどさ