787: 名無しさん 2023/04/05(水) 20:51:16.38
2Dは大規模なプロジェクトで使うと3Dよりコスト高いんだよ
793: 名無しさん 2023/04/05(水) 20:55:00.00
>>787
ボックス表示速くなるならやるべきだろ
>>788
パッケージ版で出ないかなあ
ボックス表示速くなるならやるべきだろ
>>788
パッケージ版で出ないかなあ
796: 名無しさん 2023/04/05(水) 20:56:04.19
>>793
ボックスの重さはデータの紐付けとかの問題で3Dは関係無いと思うぞ
ボックスの重さはデータの紐付けとかの問題で3Dは関係無いと思うぞ
797: 名無しさん 2023/04/05(水) 20:56:43.33
>>796
そうなんだ
そうなんだ
798: 名無しさん 2023/04/05(水) 20:57:42.91
>>797
剣盾と表情自体は変わってないし
剣盾と表情自体は変わってないし
800: 名無しさん 2023/04/05(水) 21:05:23.73
>>798
でもドットアイコン無くなっちゃうのは悲しいな
でもドットアイコン無くなっちゃうのは悲しいな
801: 名無しさん 2023/04/05(水) 21:06:25.99
>>800
ボックス用のドットアイコン位なら気分次第で作るんじゃね?
ボックス用のドットアイコン位なら気分次第で作るんじゃね?
803: 名無しさん 2023/04/05(水) 21:07:45.23
>>801
是非作ってほしい、やっぱりドットには愛着があるから
是非作ってほしい、やっぱりドットには愛着があるから
788: 名無しさん 2023/04/05(水) 20:52:21.82
GBAルビサファのパッケージデータSwitchのどっかで見つけたみたいなのあったから
バーチャルコンソールとかで出すんじゃね?
バーチャルコンソールとかで出すんじゃね?